忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月29日20:14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[家賃102,000円・共益費5,000円・専有面積37.87㎡]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2009年08月24日20:24

こんばんわ!

本日はブログを担当させていただきます

ウィンズ調布の福地と申します



2d601f12.jpeg6075b25c.jpeg








今日は急な雷雨がありましたね

久しぶりに夏らしい感じがしました



ここ最近は1LDKの間取りを求めている方が多いですね

やはり使い勝手の良さが人気の理由なんです

そこで本日は、1LDK物件をご紹介いたします

グレードが高く、とってもお値打ちなお家賃ですよ(^^)


281e0147.jpeg4c60d848.jpeg











【所在】  調布市八雲台1丁目

【間取り】 1LDK

【家賃】  102,000円

【管理費】   5,000円


【敷金】  2ヶ月

【礼金】  1ヶ月

  
【専有面積】37.87㎡ 

【築年数】 2007年3月

【最寄駅】 京王線 国領駅 徒歩7分

5階建て 1階部分 

鉄筋コンクリートマンション






おすすめの1LDKがあるんです

2007年築なのでまだまだ新築並みのキレイさがあります!

とにかく、室内を見て頂きたい物件です

このグレードなら、お家賃がお安いのが実感頂けるはずです


eaf46fc0.jpege252088c.jpega6e9b5c0.jpeg








もちろん、オートロックの設備がありますよ

玄関を開けると、げた箱も高い位置まで収納ができますよ(^_^)

f142e61a.jpeg55cb8174.jpegfe6ed481.jpeg







玄関ホールもあるので、洋室はドアで目隠しができちゃいます!

入ってすぐに洗面脱衣所があるのですが、

室内洗濯機置き場や独立洗面台も広口の洗面台となります

3ec5bdff.jpeg4b4694e6.jpeg







この洗面台なら、歯磨きも朝のお化粧もしやすいですね

48d9ebc2.jpege4454779.jpegbcfaaec1.jpeg







洗面台の横にはトイレがあります!

オシャレな便器のサイズになりますし、

棚があるのでトイレットペーパーも収納できます

0c99142b.jpeg03bdf25f.jpegc4cd0cc4.jpeg







お風呂もとてもキレイで広さもあります

しかし、追い焚機能が設置されておりません


こうなったら湯沸かし太郎という、湯沸かし器を購入するしかないですね!!

281e0147.jpeg





LDKを観てみましょう!!



 



40969d64.jpeg440b8e2b.jpeg6881395b.jpeg







こんなにも輝いているフローリングは見たことないです

鏡のように反射してます!!これは高級感がでてますよ

角部屋なので、2面方向に窓があります

1階ですがとっても明るいですね


8532301c.jpega6e4c922.jpeg13e63380.jpeg







横の洋室とは、引き戸が開けっ放しにできるのでLDKとつながることができます

ちょっとした収納棚もありますよ

5b5a705c.jpeg

とっても広いですね

ここまで奇麗なら、

毎日帰れるのが楽しくなりますよ!!



743daff7.jpeg903b9d79.jpegf7bb4983.jpeg







システムキッチンは3口ガスコンロですねグリルも付いてます!

流し横にも、まな板が置けるスペースがありますよ

a8ef4a81.jpegb6a17386.jpegce74a938.jpeg







洋室4.4帖をご覧ください!

これならベッドも余裕で配置ができますね


147043f2.jpeg24552e25.jpeg50e49164.jpeg








クローゼットも奥行きがあって棚もあります!たくさんのお荷物は完璧に収納できます

LDKと繋がると、15.5帖の広さですね

やはり1LDKの間取りは使いやすさ抜群です

7b37df71.jpege70dbc51.jpeg








バルコニーは洗濯物が下部に干せますのでプライバシーも守られます

日差しも当たってますね

素晴らしいですね!!(^_^)


いかがでしたか?


これで10万円台のお家賃なんです!!

お安いですよね?!(^^)


もう一度、詳細をご覧くださいね↓



281e0147.jpeg4c60d848.jpeg











【所在】  調布市八雲台1丁目

【間取り】 1LDK

【家賃】  102,000円

【管理費】   5,000円


【敷金】  2ヶ月

【礼金】  1ヶ月

  
【専有面積】37.87㎡ 

【築年数】 2007年3月

【最寄駅】 京王線 国領駅 徒歩7分

5階建て 1階部分 

鉄筋コンクリートマンション





こちらの物件は国領駅徒歩7分の物件です!!



国領駅がどんな駅か?ご紹介いたします^^



f746508b.jpege106c511.jpeg79ed2f45.jpeg







やはり、国領も地下化に向けて工事中です。仮駅舎になりますがしっかりエレベーターもあります


南口の目の前はスーパーマルエツやマクドナルド!などいろいろとおいしそうな定食屋さんもあるんです
a0e911f6.jpeg50682029.jpegc289db17.jpeg







北口にはモスバーガー 24時間の西友 薬のセイジョーもあります^^


c4988be7.jpege1e06298.jpeg9297f95a.jpeg







北口のロータリーです。再開発が進んでこんなに綺麗なロータリーなんです。

歩道にも余裕がありますよ。お子様もご安心ください



7c36c533.jpeg
そして、何と言っても南口にはイトーヨーカドーがあります!

francfranc(フランフラン)も入ってるんです

いろんなお店が入ったこちらの大型複合施設は日曜、

祝日などはたくさんの方で賑わっていますよ





マンションの室内を観てみたい方は

ウィンズ調布の福地

までご連絡を下さい。


TEL042-442-9533

FAX042-443-9532


32ed6710.jpegウィンズ調布がどこにあるか?!

皆さんご存じでしょうか?

調布駅からナビします!!







9cce4a53.jpeg7eb1f8c0.jpegb6c99b1f.jpeg







調布駅東口改札を出て左へすすみ、右の階段をおります。

19decf88.jpeg9c68d2d7.jpeg3e4ac29f.jpeg






階段おりますと、ジーンズメイトが目の前にあり、またゲームセンターがあり、

布田方面に歩きますと↓

f7ae973c.jpeg8f589d40.jpeg21a0f2aa.jpeg







ありましたありました!!

結構、派手ですね(笑)

2d601f12.jpeg21dbcb38.jpeg







とっても小さなお店ですが、お客様の為に全力でがんばります。


是非、ご来店頂きたいと思っております!!

ご紹介のご用命は福地までお願い致します

6075b25c.jpeg


 



 
お電話番号は 



042ー442ー9533


FAXは 



042ー442ー9532


メールでも承っております。

アドレスは


chintai3@wins-chofu.co.jp




土日も休みなく

営業しております!!

お気軽にご連絡ください!!






皆様からのご連絡を


心より


お待ちしております!



賃貸不動産 


ウィンズ調布 


担当 福地 




 

PR
| HOME |

忍者ブログ
[PR]