忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月29日23:00
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[家賃98,000円・共益費2,000円・専有面積43.65㎡]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2009年09月15日20:40

こんばんわ!

本日もブログを担当させていただきます。

ウィンズ調布の福地と申します


6075b25c.jpeg








今日は雨は降らなかったですね


もう秋の気温になってきてるので、


体調を崩さないようにしないといけないですね


秋のシーズンに突入し、


物件も新着情報が続々と登場しております


そこで!


本日は2DKマンションをご紹介をいたします



25e31026.jpeg70bca153.jpg












【所在】  調布市国領町4丁目

【間取り】 2DK

【家賃】  98,000円 

【管理費】  2,000円


【敷金】  2ヶ月

【礼金】  1ヶ月

  
【専有面積】 43.65㎡ 

【築年数】 平成5年

【最寄駅】 京王線 国領駅 徒歩7分
            

3階建て 鉄筋コンクリートマンション



すばらしい物件が登場しましたよ!(^_^)


いま、大人気の国領駅徒歩7分の2DKですよ



システムキッチンガス3口の設備もあります



早速、ご案内いたします



04902e43.jpegfcb91578.jpeg5fa6c67c.jpeg









外観タイル貼りも高級感のあるデザインです(^^)


新しさや清潔感も感じられる物件となります


太陽の陽射しもたくさん浴びて物件もすばらしいですね!!




0531613b.jpeg90fbf38f.jpeg








ゴミ置き場も扉で仕切られており、カラスの被害も受けません


自転車置き場も雨に濡れないスペースに配置できます!!


bab4095a.jpegdadf748e.jpeg0628987d.jpeg









階段を昇って行くと、3階の最上階のお部屋が募集をしております(^・^)


共用部分もキレイに清掃されて、管理も行き届いておりますね

70bca153.jpg











c600124d.jpeg1da17591.jpeg0801611f.jpeg









ドアを開けると、とってもキレイな廊下ですね


玄関ホールもあるので、お部屋は見えないですよ!


下駄箱も下段と上段もあるので、靴もたくさん収納できます


84e8bf03.jpeg54f0ffb0.jpeg54817e94.jpeg








玄関の先にはトイレがあります広さもあり、上部の棚もございます!

トイレットペーパーも置けちゃいます!とってもキレイですね


70bca153.jpg










洋室5帖のお部屋を見てみましょう


f2da0782.jpegb9fd7bee.jpeg32785396.jpeg








広さは5帖で正方形の間取りですので家具も配置しやすいです


クローゼットも洋服も掛けられ、お荷物も収納できますね


0f7f84c5.jpegb99a0ed1.jpeg64342d48.jpeg








窓も西側の向きなので午後の日差しが入ってきます

開放感もあるので使い勝手がよいお部屋ですよ


70bca153.jpg










DKに行くまでに、洗面脱衣所があります

520a6edd.jpegdfef2b20.jpeg







引き戸を開けると洗面台があります



a5a42cfa.jpeg8de40fb7.jpeg1bb0909c.jpeg








お風呂もキレイで、お湯にゆっくり浸かって一日の疲れが癒されます

体もゴシゴシ洗えちゃうので気持ちよいお風呂ですよ!



1b091238.jpeg0e34e7cb.jpeg








なんと!

洗濯機置き場はDKにあります

しかし、扉で隠せるのでスッキリ収まって洗濯物もベランダに持って行きやすいです!

お料理しながらお洗濯もできるのは効率が良いですよ

70bca153.jpg












39d99f4a.jpeg1cdc3487.jpeg603b3332.jpeg







DKも5.5帖の広さで開放感もあります。

キッチンも素晴らしいんです



43078d57.jpeg55e54a51.jpeg








システムキッチン3口ガスグリル付きとなります


流し台もとっても広く、まな板も置けて料理もしやすいキッチンです


0f750d1c.jpeg6ae4d60b.jpegb38fbba0.jpeg









グレードが高いキッチンですね給湯もデジタルボタンで簡単に変えられます!


4edae737.jpeg1cb91a8d.jpeg








もちろん、冷蔵庫も配置可能な広さがあります(^_^)



d3e92f96.jpeg813ce090.jpeg6501b4d1.jpeg








そして、和室6帖もご覧のように、とっても広く開放感バッチシですね!

押入れも1.5間分はあるのでお布団もたくさん収納できますね

d185d097.jpeg696f15e3.jpeg7ae191fa.jpeg









引き戸も横の方まで前開に開けられます!


この間取りなら使い勝手は素晴らしいです



ab42deee.jpeg0ccb212d.jpeg9de35ac6.jpeg








ベランダも広く、洗濯物も堂々と干せますよ

景色も良く、青空が気持ち良いのでこの物件は間違いないですね


e3780623.jpegac28b41e.jpeg








やっぱり広いですね(^_^)

これは家賃98,000円と管理費2,000円はお値打ちな物件ですね!!!



こんなに素晴らしい物件が国領にあるんです




今一度、物件の詳細をご確認しましょう↓


25e31026.jpeg70bca153.jpg












【所在】  調布市国領町4丁目

【間取り】 2DK

【家賃】  98,000円 

【管理費】  2,000円


【敷金】  2ヶ月

【礼金】  1ヶ月

  
【専有面積】 43.65㎡ 

【築年数】 平成5年

【最寄駅】 京王線 国領駅 徒歩7分
            

3階建て 鉄筋コンクリートマンション




いかがでしょうか?



この物件はすぐにお申込みが入ってしまうくらいおすすめの物件です!!!




無くなる前に、お部屋をご覧になることをお勧めします(^_^)



 こんなお得な物件は京王線の国領駅10分の位置にございます!


国領駅がどんな駅か?ご紹介いたします^^



f746508b.jpege106c511.jpeg79ed2f45.jpeg







やはり、国領も地下化に向けて工事中です。仮駅舎になりますがしっかりエレベーターもあります


南口の目の前はスーパーマルエツやマクドナルド!などいろいろとおいしそうな定食屋さんもあるんです
a0e911f6.jpeg50682029.jpegc289db17.jpeg







北口にはモスバーガー 24時間の西友 薬のセイジョーもあります^^


c4988be7.jpege1e06298.jpeg9297f95a.jpeg







北口のロータリーです。再開発が進んでこんなに綺麗なロータリーなんです。

歩道にも余裕がありますよ。お子様もご安心ください



7c36c533.jpeg
そして、何と言っても南口にはイトーヨーカドーがあります!

francfranc(フランフラン)も入ってるんです

いろんなお店が入ったこちらの大型複合施設は日曜、

祝日などはたくさんの方で賑わっていますよ









こんなにきれいでお安いお部屋をご覧になって見ませんか?

私、福地にご案内させてください!!


マンションの室内を観てみたい方は

ウィンズ調布の福地

までご連絡を下さい。


TEL042-442-9533

FAX042-443-9532


32ed6710.jpegウィンズ調布がどこにあるか?!

皆さんご存じでしょうか?

調布駅からナビします!!







9cce4a53.jpeg7eb1f8c0.jpegb6c99b1f.jpeg







調布駅東口改札を出て左へすすみ、右の階段をおります。

19decf88.jpeg9c68d2d7.jpeg3e4ac29f.jpeg






階段おりますと、ジーンズメイトが目の前にあり、またゲームセンターがあり、

布田方面に歩きますと↓

f7ae973c.jpeg8f589d40.jpeg21a0f2aa.jpeg







ありましたありました!!

結構、派手ですね(笑)

2d601f12.jpeg21dbcb38.jpeg







とっても小さなお店ですが、お客様の為に全力でがんばります。


是非、ご来店頂きたいと思っております!!

ご紹介のご用命は福地までお願い致します

6075b25c.jpeg


 

 



 
お電話番号は 



042ー442ー9533


FAXは 



042ー442ー9532


メールでも承っております。

アドレスは


chintai3@wins-chofu.co.jp




土日も休みなく

営業しております!!

お気軽にご連絡ください!!






皆様からのご連絡を


心より


お待ちしております!



賃貸不動産 


ウィンズ調布 


担当 福地




 

PR
| HOME |

忍者ブログ
[PR]