忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月29日22:00
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[家賃75,000円・共益費1,000円・専有面積26.50㎡]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2009年07月30日21:53
皆さんこんばんわ

 賃貸不動産・ウィンズ調布の福地と申します!

2d601f12.jpeg6075b25c.jpeg







今日はほんとに猛暑でしたね

暑すぎてクラクラしちゃいました・・・。

そんな暑い中、お部屋探しにお越し頂いたお客様!


ありがとうございました!!



もう7月も終わりとなります

8月より心機一転、お部屋探しをされたいお客様へお勧めの物件をご紹介いたします!

本日は、お勧めの物件をご紹介いたします!

京王多摩川駅にとっても広い1K物件が登場しました

築年数も2001年ですのでとってもキレイなんです

早速、ご紹介いたします


ce3d3f9e.jpeg67e19986.jpeg










【所在】  調布市多摩川3丁目

【間取り】 1K

【家賃】  75,000円

【管理費】  1,000円


【敷金】  1ヶ月


【礼金】  1ヶ月
  
【専有面積】26.50㎡ 

【築年数】 2001年

【最寄駅】 京王線 京王多摩川駅 徒歩10分
            調布駅 徒歩25分

造・2階建てハイツ




こちらの物件は京王多摩川駅徒歩10分の広々築浅物件なんです!

設備も充実しており、とってもお勧めな物件ですよ

さっそく室内をご案内しますね(^^)


8f230b0f.jpeg8e41f159.jpeg








ピンクの色合いでとっても可愛くておしゃれな外観ですね

67e19986.jpeg8f230b0f.jpeg







4戸しかない建物ですので、どのお部屋も角部屋なんです!

この綺麗さは、室内も期待ができますね

92281405.jpeg9cf25d2d.jpeg







ドアも高級感のあるしっかりとしたドアなんです

もちろん、インターホンも付いております


b46f25de.jpeg87d426ae.jpeg







玄関はこのように広さもありますね

奥行きがあるお部屋ですので奥の先まで遠いです。

広さを実感できちゃいます


9cff3778.jpegc001cc04.jpeg







下駄箱はこの通り、何足もの靴が収納できちゃいます

その先には、キッチンがあります

ガスコンロ設置型ですよ

4a1c5a0e.jpeg6ec2d92c.jpeg







換気扇も大口なので、たくさんの煙を吸ってくれて、お部屋に油汚れは残りませんよ!!

戸棚にもお鍋や調味料がたくさん収納できます

78482e2f.jpeg305a176e.jpeg







上部の戸棚も奥行きがあって収納できちゃいますね

流し台の横にはまな板が置けるようなスペースもきちんとあります

これならサクサクっとお料理ができちゃいますね!

343347a9.jpeg
このサイズなら

どんなガスコンロも設置可能ですよ





ce3d3f9e.jpeg



おトイレもご覧ください!








25df2c06.jpegdf361c86.jpeg







キレイなトイレですので気持ちよいですよ

上部にはトイレットペーパー置場も設置されております!

fea655e2.jpeg

こちらは冷蔵庫置き場のスペースです

広さもしっかりあるので余裕で配置できちゃいます!

 



b593ee87.jpeg34a27226.jpeg







洗面台は独立しております

洗面脱衣所も広くて、お洗濯や朝のご用意はスムーズにできますね

92bbbd2d.jpegfdb126ce.jpeg







しっかりと防水パンも設置されております

お風呂もキレイでとっても清潔感がありますよ

32f0d510.jpegb45c841c.jpeg







観て下さい!この綺麗さと広さを!!

これなら、お仕事の疲れた体を癒してくれるお風呂ですね


ce3d3f9e.jpeg



それでは肝心な洋室8帖ですよ(^<>^)







2547c273.jpeg1de93dad.jpeg







フローリングはピッカピカ!

南向きの日差しが入ってきます(お写真の時は曇ってました)

b8be4d9f.jpeg4dc3444c.jpeg







角部屋なので2面窓です採光もばっちりで風通しもとっても良いですよ!

e4b711d8.jpeg895b0677.jpeg







クローゼットはもちろん、がっつりお荷物が入ります

これなら洋室8帖をまんべんなく使用できますね

エアコンも設置されてます!夏の必需品ですよ

4c157b43.jpegc167da9e.jpeg
 






そして防犯シャッターがあります

角の窓にもシャッターあるんです

お部屋を真っ暗にして睡眠をとることもできますし、

防犯にももってこいですね



なんとこちらの物件はバイク・自転車が置くことができるんです

バイクが置ける物件は貴重ですよね?!

とっても嬉しい物件です(^_^)


今一度、内容をご確認ください↓


ce3d3f9e.jpeg67e19986.jpeg










【所在】  調布市多摩川3丁目

【間取り】 1K

【家賃】  75,000円

【管理費】  1,000円


【敷金】  1ヶ月


【礼金】  1ヶ月
  
【専有面積】26.50㎡ 

【築年数】 2001年

【最寄駅】 京王線 京王多摩川駅 徒歩10分
            調布駅 徒歩25分

造・2階建てハイツ



とってもお勧めな単身物件ですよ!


いますぐにでもご内見が可能なんです



こちらの物件は調布駅もご利用が出来ます!!





調布駅には徒歩25分です。

特急停車駅なんです。

d53fa638.gif今、調布駅は地下化に向けて工事中です。

地下になったら、踏切が無くなり渋滞が解消


夢の国へと生まれ変わります。
thumb_300_01_px300.jpg


 
 

 






そんな今の調布は↓

06c36d42.jpeg38f1dddb.jpegb739b4fa.jpeg








ちょっと パルコはディズニーランド風ですね(笑)

1410a647.jpeg59c55748.jpeg85aea84a.jpeg








パチンコやとゲームセンター・24時間西友・パルコのデパ地下

9c0575de.jpeg82150055.jpeg3888e117.jpeg








マックは3件あります  吉野家も NEWヨークカフェも!!


92421582.jpege9dffee0.jpeg11e04213.jpeg










こんなにおしゃれな街だったんですね!?調布は?!


これなら住んでも違和感がないですね 




もちろん新築物件はご内見が可能です!


室内を観てみたい方はウィンズ調布の福地までご連絡を下さい。



早いもの勝ちですよ(^^)



TEL042-442-9533
FAX042-443-9532

32ed6710.jpegウィンズ調布がどこにあるか?!

皆さんご存じでしょうか?

またまた調布駅からナビします!!







9cce4a53.jpeg7eb1f8c0.jpegb6c99b1f.jpeg







調布駅東口改札を出て左へすすみ、右の階段をおります。

19decf88.jpeg9c68d2d7.jpeg3e4ac29f.jpeg






階段おりますと、ジーンズメイトが目の前にあり、またゲームセンターがあり、

布田方面に歩きますと↓

f7ae973c.jpeg8f589d40.jpeg21a0f2aa.jpeg







ありましたありました!!

結構、派手ですね(笑)

2d601f12.jpeg21dbcb38.jpeg







とっても小さなお店ですが、お客様の為に全力でがんばります。


是非、ご来店頂きたいと思っております!!

ご紹介のご用命は福地までお願い致します

6075b25c.jpeg



 
お電話番号は 



042ー442ー9533


FAXは 



042ー442ー9532


メールでも承っております。

アドレスは


chintai3@wins-chofu.co.jp




土日も休みなく

営業しております!!

お気軽にご連絡ください!!






皆様からのご連絡を


心より


お待ちしております!



賃貸不動産 


ウィンズ調布 


担当 福地 



 

PR
| HOME |

忍者ブログ
[PR]