忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月29日18:58
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[新築・家賃125,000円・共益費込み・2LDK]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2009年07月13日22:11

2d601f12.jpeg6075b25c.jpeg








今日はものすごく暑かったですね!!

蒸し暑くて初夏の陽気でした(^^)

今日はず~っとご案内をしてましたので、僕は水分不足でフラフラでした(泣)

しかし!お客様はとってもお気に召された物件にめぐりあえたので僕もうれしかったです!



本日は皆さんお待ち兼ね、新築物件の登場です!

しかも、今、人気の2LDKなんです(^^)

それでは外観と間取り、詳細をご案内いたします!


8abb2670.jpegb735433f.jpeg











【所在】  調布市多摩川5丁目

【間取り】 2LDK

【家賃】  125,000円~

【管理費】  込み


【敷金】  2ヶ月


【礼金】  2ヶ月

  
【専有面積】60.67㎡ 

【築年数】 2009年6月

【最寄駅】 京王線 調布駅 徒歩16分
       京王多摩川駅 徒歩2分

鉄筋コンクリート7階建て・賃貸マンション



こちらの物件は京王多摩川駅徒歩2分の新築マンションとなります


もちろん全部新品!

とっても広く、日差しもバッチシなんです

さっそく室内をご案内いたします(^:^)


171dfb29.jpeg43562bf9.jpegcc5838e2.jpeg







外観はタイル張りの高級なデザインですね

5df1183f.jpeg31869dc8.jpeg552d0a29.jpeg







ゴミ箱も蓋つきなのでカラスの影響を受けません

駐車場は17,850円です!台数は数が少ないので急いで下さい!!

3b1ecfb1.jpeg44dad921.jpeg970f1a49.jpeg







自転車置き場も屋内ですので雨にぬれません

もちろんオートロックです!

防犯面はカメラもあるくらいしっかりしております

2767f0a2.jpeg875cdd16.jpegf8a378de.jpeg







エレベーターで昇って、廊下もキレイですね

ドアもおしゃれなブルーですね

1fe36332.jpeg6cbaf144.jpegf9f69ebd.jpeg







玄関の下駄箱は靴がたくさん入ります

収納力がすごいですね(^^)


8abb2670.jpeg



トイレと洗面脱衣所を見てみましょう







05a8a853.jpeg2f37ad15.jpeg6b38f39a.jpeg







トイレはウォシュレット

洗面脱衣所も広く、独立洗面台も大きな洗面台ですね


771d2b29.jpegb9966a00.jpegc9df77b6.jpeg








もちろんシャンプードレッサーです

洗濯機置き場も防水パンがあるのでご安心ください

13672ff4.jpegde8af0c5.jpegdea85b64.jpeg







お風呂は追い焚オートバス機能付きです

とっても広くておしゃれですよね


ab3a4810.jpeg
なんと浴室乾燥機が設置されてます


雨の日でもお洗濯物が乾いちゃいます






8abb2670.jpeg



お次はLDKを見てみましょう(^^)









849107ec.jpegac712a1c.jpeg
南向きの日差しが

入ってきてフローリングも

ピッカピカですね



d34d89bf.jpegd3cfec53.jpeg92042471.jpeg







キッチンは3口システムキッチンです

流し台も広いですね

28df7cc5.jpeg896e1675.jpeg
物入も後ろ側にあるんです


ここには食糧もたくさん入ります!





8abb2670.jpeg





洋室6.9帖のお部屋をみましょう!




ca90b16f.jpege288610e.jpegb8852045.jpeg







エアコンも新品!

このお部屋にベッドも配置できちゃいますね


d3befd09.jpeg8200d920.jpeg2064a4fe.jpeg







この奥行きをみてください

これならなんでも入っちゃいますね

8abb2670.jpeg




洋室5.4帖もご覧ください!






04d39388.jpeg7aa7109b.jpeg201f81d7.jpeg








こちらは洋服収納クローゼットがあるんです!スーツやコートもたくさんかけられちゃいます!

da18dc98.jpeg9e24af30.jpegb9fedc5c.jpeg







お部屋も広く、クローゼットも荷物たくさん入るので完璧な新築ですね



c9e04c18.jpeg990ab595.jpeg6cbb71d3.jpeg








バルコニーはガラス張りなので明るさや開放感は抜群です

観て下さい!!


この多摩川方面の景色は最高ですよ


いかがでしたか?!


こんなにお得な新築物件があるなんて!?


しかも2LDKなんです


お求めの方も多いのではないでしょうか?


数が少ないので早い者勝ちですよ!!


そjこで詳細の確認です!!



8abb2670.jpegb735433f.jpeg











【所在】  調布市多摩川5丁目

【間取り】 2LDK

【家賃】  125,000円~

【管理費】  込み


【敷金】  2ヶ月


【礼金】  2ヶ月

  
【専有面積】60.67㎡ 

【築年数】 2009年6月

【最寄駅】 京王線 調布駅 徒歩16分
       京王多摩川駅 徒歩2分

鉄筋コンクリート7階建て・賃貸マンション









調布駅には徒歩16分です。

特急停車駅なんです。

d53fa638.gif今、調布駅は地下化に向けて工事中です。

地下になったら、踏切が無くなり渋滞が解消


夢の国へと生まれ変わります。
thumb_300_01_px300.jpg


 
 

 






そんな今の調布は↓

06c36d42.jpeg38f1dddb.jpegb739b4fa.jpeg








ちょっと パルコはディズニーランド風ですね(笑)

1410a647.jpeg59c55748.jpeg85aea84a.jpeg








パチンコやとゲームセンター・24時間西友・パルコのデパ地下

9c0575de.jpeg82150055.jpeg3888e117.jpeg








マックは3件あります  吉野家も NEWヨークカフェも!!


92421582.jpege9dffee0.jpeg11e04213.jpeg










こんなにおしゃれな街だったんですね!?調布は?!


これなら住んでも違和感がないですね 




もちろん新築物件はご内見が可能です!


室内を観てみたい方はウィンズ調布の福地までご連絡を下さい。



早いもの勝ちですよ(^^)



TEL042-442-9533
FAX042-443-9532

32ed6710.jpegウィンズ調布がどこにあるか?!

皆さんご存じでしょうか?

またまた調布駅からナビします!!







9cce4a53.jpeg7eb1f8c0.jpegb6c99b1f.jpeg







調布駅東口改札を出て左へすすみ、右の階段をおります。

19decf88.jpeg9c68d2d7.jpeg3e4ac29f.jpeg






階段おりますと、ジーンズメイトが目の前にあり、またゲームセンターがあり、

布田方面に歩きますと↓

f7ae973c.jpeg8f589d40.jpeg21a0f2aa.jpeg







ありましたありました!!

結構、派手ですね(笑)

2d601f12.jpeg21dbcb38.jpeg







とっても小さなお店ですが、お客様の為に全力でがんばります。


是非、ご来店頂きたいと思っております!!

ご紹介のご用命は福地までお願い致します

6075b25c.jpeg



 
お電話番号は 



042ー442ー9533


FAXは 



042ー442ー9532


メールでも承っております。

アドレスは


chintai3@wins-chofu.co.jp




土日も休みなく

営業しております!!

お気軽にご連絡ください!!






皆様からのご連絡を


心より


お待ちしております!



賃貸不動産 


ウィンズ調布 


担当 福地 



 

PR
| HOME |

忍者ブログ
[PR]