忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月29日20:19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[調布駅徒歩13分・家賃71,000円・共益費2,500円・専有面積23.92㎡]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2009年07月10日21:47

2d601f12.jpeg6075b25c.jpeg








本日は強風が吹き荒れるあいにくのお天気でした

前を歩いていても吹き飛ばされてしまう状態でしたね!

どんよりな天気はスッキリしないものです

そんなスッキリしない天気を吹き飛ばす物件をご紹介いたします!

調布駅徒歩13分の場所に格安の単身者向け物件があるんです

とってもおすすめできれいな物件なのでご紹介いたしますね



まずは外観と詳細をご確認ください

446977af.jpegf5dd2828.jpeg











【所在】  調布市調布ヶ丘3丁目

【間取り】 1K

【家賃】  71,000円

【管理費】  2,500円


【敷金】  2ヶ月


【礼金】  1ヶ月

  
【専有面積】23.92㎡ 

【築年数】 2002年

【最寄駅】 京王線 調布駅 徒歩13分

木造2階建て・ハイツ


こちらの物件は調布駅徒歩13分の木造ハイツとなります

洋室は6.7帖ととっても広い室内なんです!

早速、お部屋の中を観てみましょう(^ー^)

c4dbeefe.jpeg2d762acd.jpeg0d16e335.jpeg







外観はきれいな灰色のハイツなんです

高級感があってとってもおしゃれな色合いですね!



1c2b0d90.jpeg83450888.jpeg15daa9b7.jpeg








もちろん自転車置き場やゴミ箱スペースもありますよ

ドアも重厚感があり、しっかりした造りですね

e528ccd6.jpeg41d5cc40.jpeg99dd2987.jpeg








もちろんTVドアホンがあるので不審者をすぐに見分けられます

玄関は広くて、廊下がピッカピカですよ


a5171087.jpeg26487bf9.jpeg







bf155798.jpegedc5351a.jpeg








下駄箱収納は上段下段と分かれております

この収納力なら靴以外にも物を入れることが出来ますよね?!

35c86d98.jpegbd883c9d.jpeg306ae423.jpeg







キッチンは一口ガスコンロビルトインタイプなんです

ちょっとしたお料理は簡単につくれちゃいますね

52fe8084.jpeg42cba409.jpeg50a419f6.jpeg







まな板を置けるスペースがありますので包丁さばきもお手の物です

上部に棚がございますので食器類も置けちゃいます!

下部もたくさんの調理道具や調味料も保管ができますね


d0cb17c2.jpeg21b41ea0.jpeg45a1a5a6.jpeg







なんとこちらの物件はオートバス機能があるんです

単身者には嬉しいですよね

冷蔵庫置き場もスペースがあるんですよ^^

446977af.jpeg






トイレを覗いてみましょうね!



0800511e.jpegde04372a.jpeg64653d64.jpeg







トイレはウォシュレット機能付きなんです

しかも上部には収納棚が設置されています

トイレットペーパーも収納できるのでとっても便利ですね

2469a4e5.jpegc951038b.jpege4df409b.jpeg







洗面脱衣所をご覧ください

引き戸もあり、洗面台も独立しております

7f59f70e.jpeg6df0efa1.jpeg1fe5fb44.jpeg







窓もあるので採光も確保でき、風通しも良いので湿気っぽくなりません

もちろん、洗濯機置き場の防水パンもあるんです(^^)

この広さなら、どんな洗濯機も配置できますよね

9eddb3d8.jpeg4fd3ff08.jpeg14a4cf4b.jpeg







なんとお風呂には浴室乾燥機もあるんです!

追い焚オートバス機能もあるので、お風呂に関しては完璧な設備と言って良いでしょう!


2add808b.jpegd69ad870.jpegc7ecdcf1.jpeg







風呂釜も大きくて広いんです

鏡やシャンプーが置ける棚ってとっても便利ですよね

0a8fac09.jpeg102a39d2.jpeg







オートバスの設定もボタン一つでピピッと沸きます

お時間がない方でもすぐに湯沸かしができるのでとっても便利ですよ!

446977af.jpeg





それではお待ちかねの洋室6.7帖をご覧ください




2bd7d4eb.jpeg6c183f0a.jpeg7b6cc310.jpeg







やはり築年数がまだ7年だけあってフローリングはピッカピカですね

しかも!南向きですので日差しは一日中確保できちゃいます!

9b765b9a.jpeg03ca1049.jpegb6872f4a.jpeg







6.7帖はとっても広いですね!

こんなにピッカピカなので毎日、きれいに掃除をしたくなります

もちろんテレビのアンテナはご安心ください

コンセントもしっかりありますね!

8990acee.jpeg90fbd949.jpega560ed9e.jpeg







クローゼットも奥行きあるんです

角部屋なので窓も2面採光なんです

086f9e07.jpeg7ebda0f9.jpega630d7ed.jpeg





 


収納力もばっちりですね

上部にも棚があるんです→洋服掛けのパイプもあります

荷物は沢山入って、お部屋はスッキリ6.7帖が利用できちゃいます

223c6745.jpeg

エアコンも最新式ですね(^^)


これなら電気代も省エネ仕様で節約できます


446977af.jpeg






バルコニーですね↓



4c3ea26d.jpeg136a2327.jpeg47f7952b.jpeg







バルコニーって結構大事ですよね?!

お布団やお洗濯物のスペースは有効に利用したいです

5e914461.jpeg9f920bfe.jpega3c1ac44.jpeg







物干し竿をさして頂ければ、たくさんのお洗濯ものを干すことが可能ですね

前は高い建物は一切ありません(^・^)

これなら自然な環境でとっても静かな生活を送ることができちゃいます


以上で、お勧め単身物件のご紹介は終了なんです!

皆様いかがでしたでしょうか?

設備からみてもとってもお値打ちな物件と言えるんです


今一度、詳細をご確認しましよう!!



446977af.jpegf5dd2828.jpeg











【所在】  調布市調布ヶ丘3丁目

【間取り】 1K

【家賃】  71,000円

【管理費】  2,500円


【敷金】  2ヶ月


【礼金】  1ヶ月

  
【専有面積】23.92㎡ 

【築年数】 2002年

【最寄駅】 京王線 調布駅 徒歩13分

木造2階建て・ハイツ

しかも!!

更新料・更新事務手数料無料なんです(^^)

しかも24時間管理システムですよ

是非、一度室内をご覧いただきたいです!







最寄の調布駅は特急停車駅です。

d53fa638.gif今、調布駅は地下化に向けて工事中です。

地下になったら、踏切が無くなり渋滞が解消


夢の国へと生まれ変わります。
thumb_300_01_px300.jpg


 
 

 






そんな今の調布は↓

06c36d42.jpeg38f1dddb.jpegb739b4fa.jpeg








ちょっと パルコはディズニーランド風ですね(笑)

1410a647.jpeg59c55748.jpeg85aea84a.jpeg








パチンコやとゲームセンター・24時間西友・パルコのデパ地下

9c0575de.jpeg82150055.jpeg3888e117.jpeg








マックは3件あります  吉野家も NEWヨークカフェも!!


92421582.jpege9dffee0.jpeg11e04213.jpeg










こんなにおしゃれな街だったんですね!?調布は?!


これなら住んでも違和感がないですね 


室内を観てみたい方はウィンズ調布の福地までご連絡を下さい。

TEL042-442-9533
FAX042-443-9532

32ed6710.jpegウィンズ調布がどこにあるか?!

皆さんご存じでしょうか?

またまた調布駅からナビします!!







9cce4a53.jpeg7eb1f8c0.jpegb6c99b1f.jpeg







調布駅東口改札を出て左へすすみ、右の階段をおります。

19decf88.jpeg9c68d2d7.jpeg3e4ac29f.jpeg






階段おりますと、ジーンズメイトが目の前にあり、またゲームセンターがあり、

布田方面に歩きますと↓

f7ae973c.jpeg8f589d40.jpeg21a0f2aa.jpeg







ありましたありました!!

結構、派手ですね(笑)

2d601f12.jpeg21dbcb38.jpeg







とっても小さなお店ですが、お客様の為に全力でがんばります。


是非、ご来店頂きたいと思っております!!

ご紹介のご用命は福地までお願い致します

6075b25c.jpeg



 
お電話番号は 



042ー442ー9533


FAXは 



042ー442ー9532


メールでも承っております。

アドレスは


chintai3@wins-chofu.co.jp




土日も休みなく

営業しております!!

お気軽にご連絡ください!!






皆様からのご連絡を


心より


お待ちしております!



賃貸不動産 


ウィンズ調布 


担当 福地 


 

PR
| HOME |

忍者ブログ
[PR]