忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月29日20:09
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[家賃120,000円・共益費8,000円・専有面積48.39㎡]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2009年07月03日21:11

皆さんこんばんわ

賃貸不動産・ウィンズ調布の福地です

本日も福地がブログを担当いたします
 

2d601f12.jpeg6075b25c.jpeg








本日もあいにくのお天気でしたね

ほんと梅雨明けは一体いつなんでしょうかね?

最近はペットと一緒に住みたいお客様が増えてきております

ペット飼育可能な物件は少ないんです

しかし!!

調布駅徒歩3分の場所にペット可の物件があるんです

とってもおすすめできれいなマンションなのでご紹介いたします!



まずは外観と詳細をご確認ください

bb327388.jpeg9fdba809.jpeg











【所在】  調布市布田2丁目

【間取り】 2LDK

【家賃】  120,000円

【管理費】   8,000円


【敷金】  1ヶ月


【礼金】  1ヶ月

  
【専有面積】48.39㎡ 

【築年数】 1994年

【最寄駅】 京王線 調布駅 徒歩3分

ペット条件→小型犬・猫1匹(敷金1→2ヶ月)

b7646ba7.png2cb0c6f6.jpeg








地上5階建て鉄筋コンクリート

こちらの物件は調布駅徒歩3分のペット可賃貸マンションとなります

今回、ご紹介するのは2階の2LDKのお部屋です

それではお部屋の中をご覧ください

fe2cd8fe.jpeg045ebe26.jpeg68e001d6.jpeg







外観タイル張りの淡いグリーン色のマンションですよ

オシャレな色合いでかわいらしさがあります

自転車置き場やゴミ箱スペースもありますよ


5cba4ca8.jpeg32a1e6ad.jpege51bfc86.jpeg







5階建マンションですのでエレベーターがあります

お買い物をしてきたら、お荷物が重いので階段は一苦労しますからね

ガッシリとした分厚いドアを開けると室内は廊下が現れます!

いきなりお部屋が見えないので、プライバシーも守られますね

4c5bf223.jpegc793921b.jpegc51c7932.jpeg







玄関入口は靴箱も大きくて広々なんですよ

お友達を呼んでも靴が乱雑になる事はない広さですね

bb327388.jpeg










では、玄関入って右側の洋室4.6帖のお部屋を見てみましょう^^

784a41dc.jpege5ee53b9.jpeg1df52f33.jpeg







窓もあり、クッションフローリングの仕様なのでとてもキレイですよ

この綺麗さならも嬉しいですね

aea66435.jpeg04a14d4a.jpeg







ドアも閉めれて、収納も奥行きがありますよ


bb327388.jpeg











619b01fe.jpeg992e7a1b.jpeg6a44df58.jpeg







トイレも高さ広さともに余裕がありますね

bb327388.jpeg










9e72104a.jpegc9472ed1.jpegc1220039.jpeg







洗面脱衣所はLDKとつながっております

引き戸を開けると広々スペースなので、お料理しながらお洗濯という流れが生まれますよ

洗面台も独立してますよ

658dd797.jpeg4b141258.jpeg010c8f8f.jpeg







お風呂はキレイな仕様ですね

コンパクトサイズなのですが逆に使い勝手が良いですね


bb327388.jpeg2cb0c6f6.jpeg










LDKをご覧ください!

c3aab8b4.jpeg7b226051.jpeg22221612.jpeg







11帖ですので広々しております。

テーブルもソファーもテレビも置けて、猫ちゃんのキャットタワーも置けますよ(^ー^)


5582bb6e.jpegfc86378d.jpegfa034ec0.jpeg







角のお部屋なので窓も3面にございます

feda4d0e.jpeg14c61169.jpeg905e22b9.jpeg







キッチンはこのように高級感があるグレードが高いタイプです

とっても広い、流し台とお料理スペースがあるのでお料理や食器洗いもしやすいですよ

43aa10bc.jpeg8a18a86d.jpeg







システムキッチン2口ガスコンロなのでお掃除もラクラクひと拭きができます

この広さなら冷蔵庫や食器棚も置けて、動きやすいですね


bb327388.jpeg
2cb0c6f6.jpeg









洋室6帖をご覧ください

4bdaa6ff.jpeg63efb8d4.jpeg93240342.jpeg







早速日差しが入ってきてますね

しっかりと6帖の広さが取れており、奥にも収納がございます

52f581b9.jpege930184a.jpeg6ef959b6.jpeg







こちらも奥行きがあり、荷物は収まりますね!

窓も大きく、明かりも風もたくさん入ってきます

これならワンちゃんや猫ちゃんも気持ちよく生活ができますよ

86978ebf.jpeg5967fc2b.jpeg66fe83cf.jpeg







バルコニーもこの広さです

お洗濯物もたくさん干せちゃいますよね!お布団もOKです


475f6c1b.jpeg8b4ba976.jpeg25264c6e.jpeg







LDKから玄関ドアを見ると、やっぱり面積が広いお部屋を実感できますよ

もちろん、ドアを閉めればお料理の匂いもほかのお部屋に流れません

エアコンは設備として、2基の設置となります

これなら、エアコンのご準備も少なくて済むので節約ができちゃいます


いかがでしたでしょうか?


こんなすばらしいペット可の物件が調布駅徒歩3分の位置にあるんです!

駅近にペット可の物件はそうそう出てこないですよ



2cb0c6f6.jpegb7646ba7.png











ここで今一度、詳細をご覧くださいね


9fdba809.jpegfe2cd8fe.jpeg









bb327388.jpeg9fdba809.jpeg











【所在】  調布市布田2丁目

【間取り】 2LDK

【家賃】  120,000円

【管理費】   8,000円


【敷金】  1ヶ月


【礼金】  1ヶ月

  
【専有面積】48.39㎡ 

【築年数】 1994年

【最寄駅】 京王線 調布駅 徒歩3分

ペット条件→小型犬・猫1匹(敷金1→2ヶ月)






最寄の調布駅は特急停車駅です。

d53fa638.gif今、調布駅は地下化に向けて工事中です。

地下になったら、踏切が無くなり渋滞が解消


夢の国へと生まれ変わります。
thumb_300_01_px300.jpg


 

 

 






そんな今の調布は↓

06c36d42.jpeg38f1dddb.jpegb739b4fa.jpeg








ちょっと パルコはディズニーランド風ですね(笑)

1410a647.jpeg59c55748.jpeg85aea84a.jpeg








パチンコやとゲームセンター・24時間西友・パルコのデパ地下

9c0575de.jpeg82150055.jpeg3888e117.jpeg








マックは3件あります  吉野家も NEWヨークカフェも!!


92421582.jpege9dffee0.jpeg11e04213.jpeg










こんなにおしゃれな街だったんですね!?調布は?!


これなら住んでも違和感がないですね 


マンションの室内を観てみたい方はウィンズ調布の福地までご連絡を下さい。

TEL042-442-9533
FAX042-443-9532

32ed6710.jpegウィンズ調布がどこにあるか?!

皆さんご存じでしょうか?

またまた調布駅からナビします!!







9cce4a53.jpeg7eb1f8c0.jpegb6c99b1f.jpeg







調布駅東口改札を出て左へすすみ、右の階段をおります。

19decf88.jpeg9c68d2d7.jpeg3e4ac29f.jpeg






階段おりますと、ジーンズメイトが目の前にあり、またゲームセンターがあり、

布田方面に歩きますと↓

f7ae973c.jpeg8f589d40.jpeg21a0f2aa.jpeg







ありましたありました!!

結構、派手ですね(笑)

2d601f12.jpeg21dbcb38.jpeg







とっても小さなお店ですが、お客様の為に全力でがんばります。


是非、ご来店頂きたいと思っております!!

ご紹介のご用命は福地までお願い致します

6075b25c.jpeg



 
お電話番号は 



042ー442ー9533


FAXは 



042ー442ー9532


メールでも承っております。

アドレスは


chintai3@wins-chofu.co.jp




土日も休みなく

営業しております!!

お気軽にご連絡ください!!






皆様からのご連絡を


心より


お待ちしております!



賃貸不動産 


ウィンズ調布 


担当 福地 

PR
| HOME |

忍者ブログ
[PR]