忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月29日20:23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[家賃165,000円・共益費15,000円・専有面積90.75㎡]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2009年08月23日21:49
皆さんこんばんわ!

本日はブログを担当させていただきます

ウィンズ調布の福地と申します





2d601f12.jpeg6075b25c.jpeg








8月も下旬に入ってきましたが、お客様のお問い合わせやご来店が

増えてきましたよ

9月より入居希望の方がほとんどですね!

午後には、満席になってしまいました・・・・。

お待たせしてしまったお客様、申し訳ございませんでした


本日は、賃貸物件では珍しい4LDKSの物件をご紹介いたします

9ab16210.jpeg606bb502.jpeg










【所在】  調布市国領町4丁目

【間取り】 4LDKS

【家賃】  165,000円

【管理費】  15,000円


【敷金】  2ヶ月

【礼金】  0ヶ月

  
【専有面積】90.75㎡ 

【築年数】 昭和61年6月

【最寄駅】 京王線 国領駅 徒歩1分

駐車場:26,250円~

地上14階建て地下1階 

鉄筋鉄骨コンクリートマンション




ファミリータイプの4LDKSマンションの登場です!

大家族の方や、お荷物が多い小家族の方でも使いやすい間取りとなります(^^)

とってもお値打ちなんです


しかも、14階の12階部分のお部屋なんです


眺望も最高ですよ!!!


さっそく、室内をご紹介いたしますね


96044b95.jpegd2960c79.jpeg4a815fe0.jpeg








まずは玄関ですが下駄箱もきちんとあり、

靴もたくさん入っちゃいますね

9ab16210.jpeg






すぐに洗面脱衣所が左にあります↓




ff324504.jpeg455fadc8.jpeg64be83d0.jpeg








洗濯機置き場も設けてますし、シャンプードレッサーの洗面台が入ってます

6a66ab27.jpegf3c140b3.jpeg6391ae79.jpeg








お風呂はものすごくきれいで、広さもあります

お子様と一緒にお風呂に入って家族愛が楽しめますね!

5c749997.jpeg

トイレには、手すりもありますよ

バリアフリーを考えてますよ





9ab16210.jpeg




洋室5.3帖のお部屋に行きましょう↓






aa292e09.jpeg5e4d1e8f.jpegc24f89f5.jpeg







クッションフロアーのお部屋です。

窓もあり、お部屋は明るいですね

クローゼットも細かなお荷物がたくさん入る広さですね



9ab16210.jpeg




そしてサービスルームの2.7帖です↓





7d31292d.jpega21febd2.jpeg







引き戸となり、これなら大きなお荷物もたくさん置けますね

ちょっとした子供部屋にもなりますよ(笑)

9ab16210.jpeg




お次は和室6帖です↓






d28babaf.jpegbc8ed3aa.jpege92251b7.jpeg







日当たりは抜群です(^_^)

もちろん、押入れも1間分あるのでお布団も収まりますね

9ab16210.jpeg




お隣の洋室5.9帖です↓







ac684a4f.jpegbcce0b74.jpeg61370144.jpeg







こちらは収納が無いお部屋なんです!

しかし、サービスルームもあるのでご愛敬ください(^_^)

9ab16210.jpeg



キッチンルームを見てみましょう↓










236.JPG83f52218.jpeg







流しも広いので食器もジャブジャブと洗えます


ce8863e3.jpege0dcb6b7.jpeg







システムキッチンのIHコンロとなります

これは凄いですね!!

最新式となりますし、

お料理もラクラクでガス代がかからないのでとってもエコですね

9ab16210.jpeg



お待たせしました!!

LDK13,4帖を見てみましょう(^^)





234.JPGb4e9af71.jpeg243.JPG







もう何も言う事はありません!!

とっても景色がすごいです→青空しかありません


2dfe1d15.jpegb72f7071.jpeg116b23d7.jpeg







この窓だらけのLDKは明るさ開放感ともに最高級ではないでしょうか?!

なんの文句もありません

9ab16210.jpeg



最後にLDK上部の和室です↓






84799243.jpeg1222b42b.jpege753ccf7.jpeg







和室6帖の広さで押入れ収納も1.5間分はありますよ


ffce0686.jpeg264.JPG266.JPG







横には広すぎるバルコニーがあるんです

ここなら何でもあり?!

バーベキューもやりたい放題ですが風が強いと無理ですね(笑)

この眺望なら、お仕事の疲れを癒すことができますね



273.JPGc38225e2.jpeg272.JPG







こちらのバルコニーは洋室5.9帖側になります

270.JPG271.JPG269.JPG







調布方面や冨士山も丸見えです

調布の花火大会も上から見上げる感じで見えるかもしれません


ここまでの眺望はとっても貴重ですね




いかがでしょうか?

国領駅徒歩1分の大型マンションです

寝坊しても電車に間に合っちゃいますね!



もう一度おさらいしましょうね


9ab16210.jpeg606bb502.jpeg










【所在】  調布市国領町4丁目

【間取り】 4LDKS

【家賃】  165,000円

【管理費】  15,000円


【敷金】  2ヶ月

【礼金】  0ヶ月

  
【専有面積】90.75㎡ 

【築年数】 昭和61年6月

【最寄駅】 京王線 国領駅 徒歩1分

駐車場:26,250円~

地上14階建て地下1階 

鉄筋鉄骨コンクリートマンション






国領駅がどんな駅か?ご紹介いたします^^



f746508b.jpege106c511.jpeg79ed2f45.jpeg







やはり、国領も地下化に向けて工事中です。仮駅舎になりますがしっかりエレベーターもあります


南口の目の前はスーパーマルエツやマクドナルド!などいろいろとおいしそうな定食屋さんもあるんです
a0e911f6.jpeg50682029.jpegc289db17.jpeg







北口にはモスバーガー 24時間の西友 薬のセイジョーもあります^^


c4988be7.jpege1e06298.jpeg9297f95a.jpeg







北口のロータリーです。再開発が進んでこんなに綺麗なロータリーなんです。

歩道にも余裕がありますよ。お子様もご安心ください



7c36c533.jpeg
そして、何と言っても南口にはイトーヨーカドーがあります!

francfranc(フランフラン)も入ってるんです

いろんなお店が入ったこちらの大型複合施設は日曜、

祝日などはたくさんの方で賑わっていますよ





マンションの室内を観てみたい方は

ウィンズ調布の福地

までご連絡を下さい。


TEL042-442-9533

FAX042-443-9532


32ed6710.jpegウィンズ調布がどこにあるか?!

皆さんご存じでしょうか?

調布駅からナビします!!







9cce4a53.jpeg7eb1f8c0.jpegb6c99b1f.jpeg







調布駅東口改札を出て左へすすみ、右の階段をおります。

19decf88.jpeg9c68d2d7.jpeg3e4ac29f.jpeg






階段おりますと、ジーンズメイトが目の前にあり、またゲームセンターがあり、

布田方面に歩きますと↓

f7ae973c.jpeg8f589d40.jpeg21a0f2aa.jpeg







ありましたありました!!

結構、派手ですね(笑)

2d601f12.jpeg21dbcb38.jpeg







とっても小さなお店ですが、お客様の為に全力でがんばります。


是非、ご来店頂きたいと思っております!!

ご紹介のご用命は福地までお願い致します

6075b25c.jpeg



 
お電話番号は 



042ー442ー9533


FAXは 



042ー442ー9532


メールでも承っております。

アドレスは


chintai3@wins-chofu.co.jp




土日も休みなく

営業しております!!

お気軽にご連絡ください!!






皆様からのご連絡を


心より


お待ちしております!



賃貸不動産 


ウィンズ調布 


担当 福地 




 

PR
| HOME |

忍者ブログ
[PR]