忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月29日17:21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[家賃118,000円・共益費7,000円・専有面積53.03㎡]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2009年08月31日20:40

こんばんわ!

本日もブログを担当させていただきます。

ウィンズ調布の福地と申します



2d601f12.jpeg6075b25c.jpeg








台風がすごかったですね!!

雨と風がすごくて、ちょっと外に出ただけでもずぶ濡れでした

そんな雨の中、お部屋探しにお越し頂いたお客様もおります!

ありがとうございました


今日は築年数が新しいおすすめ物件のご紹介をいたします(^^)


d9961a41.jpeg55bf6cfe.jpeg









【所在】  三鷹市大沢4丁目

【間取り】 2LDK

【家賃】  118,000円

【管理費】  7,000円


【敷金】  1ヶ月

【礼金】  0ヶ月

  
【専有面積】53.03㎡ 

【築年数】 2002年9月

【最寄駅】 京王線 調布駅 徒歩13分

5階建て 鉄筋コンクリートマンション


特急停車駅の調布徒歩13分です。

2002年築で、しかも奇跡の礼金0か月なんです

駐車場も15,750円で敷地内に設けてます

とってもキレイな物件ですのでとってもおすすめですよ

5e4bb400.jpeg0b385105.jpeg391ee3e2.jpeg






外観タイル張りでおしゃれな造りです!

築年数が新しいのが外観だけでわかりますね

cdcf0c17.jpege37eb102.jpeg32d552de.jpeg






駐車場は敷地内に設けてます

機械式ですのでサイズは要確認ですね

宅配BOXもあるので不在でもお荷物が受け取れます!

7f6f4d44.jpeg655d03cb.jpeg






もちろんオートロックなので防犯面も安心です

86a3d417.jpegc14bdb33.jpeg36ca32e1.jpeg






玄関も広く、げた箱もたくさんの靴が収納できます

d9961a41.jpeg




廊下を進むと洗面脱衣所があります↓


13037455.jpegf78eeb54.jpeg






高級なシャンプードレッサーです

洗濯機置き場もキレイにおさまってます(^^)

c91e76e5.jpeg34d4b741.jpeg4ecc5d5f.jpeg






お風呂は追い焚給湯ですよ

とっても広くて、足も伸ばせる浴槽ですね

d9961a41.jpeg



洋室6帖に行ってみましょう↓



fc6d263f.jpeg6b8de418.jpeg






出窓があるので明るさも保っております

cc418dd8.jpega68e705f.jpeg






クローゼットもハンガー棒もあり、

奥行きや横幅もしっかりあるんです

洋服や荷物もしっかり収納できるんです!

5c062c43.jpeg






LDKに行く前にトイレがありますね

きれいな便器で気持ちがよいです


d9961a41.jpeg


LDKは13帖あるんです!

とっても広いですよ


27bc2130.jpegc2ca85b1.jpeg






この明るさ!どうですか?!

広さが感じられ、テーブルやソファーも配置して

ゆっくりくつろげるLDKなんです

c97b047f.jpege9ba39c3.jpeg






これだけ綺麗で、

広くて採光もあるのは素晴らしいですね

1134d45f.jpegcbaa2a1e.jpeg0e8c6e3e.jpeg






キッチンはシステムキッチン3口グリル付きコンロです

L字型のキッチンなのでスペースが広く取れ、

お料理もしやすくスムーズにお料理もできます

2def6730.jpegcfa096f8.jpeg5a23a22a.jpeg






シンクも広口なので食器洗いもラクちんです(^_^)

戸棚収納も多いので鍋やフライパンも余裕で入ります!

d9961a41.jpeg



洋室5帖のおへやです↓



4e3150b4.jpeg801e9ecd.jpeg39c852af.jpeg







日差しも入ってきてますよ!!^^

クローゼットも小さめですが、最低限の洋服も入ります

正方形に近い5帖なので、家具も配置しやすいです


7156bf58.jpeg8f82669e.jpeg5e550673.jpeg







ベランダは奥行きが会って、

お洗濯物やお布団も堂々と干せますよ

日当たりも良く、すぐに乾いちゃいますね(^_^)



いかがでしたでしょうか?

やはり2002年築だけあって、写真でもキレイさや

グレードの良さが伝わってきます

閑静な住宅街にあるので、とっても静かですよ!!

三鷹市と言っても、調布駅までは徒歩13分なので

遠くはありません


なによりも礼金0か月がうれしいですね


今一度詳細をご覧ください↓


d9961a41.jpeg55bf6cfe.jpeg









【所在】  三鷹市大沢4丁目

【間取り】 2LDK

【家賃】  118,000円

【管理費】  7,000円


【敷金】  1ヶ月

【礼金】  0ヶ月

  
【専有面積】53.03㎡ 

【築年数】 2002年9月

【最寄駅】 京王線 調布駅 徒歩13分

5階建て 鉄筋コンクリートマンション




こんなすばらしい物件は、特急停車駅の調布駅にあるんです



最寄駅は特急停車駅の調布駅なんです(新宿から15分で到着します)



そんな調布はこんな街です↓


06c36d42.jpeg38f1dddb.jpegb739b4fa.jpeg







パルコも!市役所も東急ストアも有ります

1410a647.jpeg59c55748.jpeg85aea84a.jpeg








パチンコやとゲームセンター・24時間西友・パルコのデパ地下


9c0575de.jpeg82150055.jpeg3888e117.jpeg








マックは3件あります!!  吉野家も NEWヨークカフェも


92421582.jpege9dffee0.jpeg11e04213.jpeg









たけちゃん煮干ラーメン!!うまいです!!

銀行もばっちし!バーミアン!

そそられるお店がいっぱい有りますよ!!


こんなにきれいでお安いお部屋をご覧になって見ませんか?

私、福地にご案内させてください!!


マンションの室内を観てみたい方は

ウィンズ調布の福地

までご連絡を下さい。


TEL042-442-9533

FAX042-443-9532


32ed6710.jpegウィンズ調布がどこにあるか?!

皆さんご存じでしょうか?

調布駅からナビします!!







9cce4a53.jpeg7eb1f8c0.jpegb6c99b1f.jpeg







調布駅東口改札を出て左へすすみ、右の階段をおります。

19decf88.jpeg9c68d2d7.jpeg3e4ac29f.jpeg






階段おりますと、ジーンズメイトが目の前にあり、またゲームセンターがあり、

布田方面に歩きますと↓

f7ae973c.jpeg8f589d40.jpeg21a0f2aa.jpeg







ありましたありました!!

結構、派手ですね(笑)

2d601f12.jpeg21dbcb38.jpeg







とっても小さなお店ですが、お客様の為に全力でがんばります。


是非、ご来店頂きたいと思っております!!

ご紹介のご用命は福地までお願い致します

6075b25c.jpeg


 



 
お電話番号は 



042ー442ー9533


FAXは 



042ー442ー9532


メールでも承っております。

アドレスは


chintai3@wins-chofu.co.jp




土日も休みなく

営業しております!!

お気軽にご連絡ください!!






皆様からのご連絡を


心より


お待ちしております!



賃貸不動産 


ウィンズ調布 


担当 福地 

 

PR
| HOME |

忍者ブログ
[PR]