忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月29日20:28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[家賃155,000円管理費10,000円 3LDK 専有面積82.70㎡]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2009年05月25日19:26

こんばんわ!

ウィンズ調布 営業担当の福地(ふくち)です
6075b25c.jpeg








今日は朝から雨でしたが、気づいたら晴れてましたね

やっぱり快晴は気持ちよくて、どこかにお出かけしたくなりますね


気になる物件の情報ですが、やはりファミリー層の物件が人気がありますね


どんどん、良い物件が無くなってきております


急なご転勤の方もいらっしゃいますので、お電話1本でご契約を頂くこともあるんです


まだまだよい物件があるから、まだ大丈夫でしょう?!


と思っておりますと次から次へ物件が無くなってますので お急ぎ下さいね


そこで!


本日も、最高級な物件をご紹介いたします


一度、住んだら他の物件に住めなくなるくらいおすすめの物件をご紹介いたしますね!



まずは外観をご覧ください



a975fe40.jpegb8e619b3.jpeg87ae3fe9.jpeg








これは室内も期待が出来ますよ

オシャレな外観ですよね



間取りと詳細はこちらです


25f93584.jpeg










【所在】  調布市柴崎2丁目

【間取り】 3LDK

【家賃】  155,000円

【管理費】 10,000円

【敷金】  2ヶ月

【礼金】  1ヶ月

【専有面積】 82.70㎡

【最寄駅】 京王線 つつじヶ丘駅 徒歩15分
             柴崎駅    徒歩3分

地上8階建て RC造 マンション

定期借家5年 楽器相談 南向き

インターネット使用料無料



 ついに出てきましたハイグレード分譲賃貸マンション

定期借家5年の期間です


どれだけすごい物件か、早速室内をご案内しちゃいますね


7fb056f9.jpegd21f0e71.jpeg8c2a3c5c.jpeg







中庭もあり、水のオブジェも設置されておるんです

雰囲気があって、高級感も完璧に出ています

e627b762.jpegb74ba246.jpeg6ed86d34.jpeg







建物の敷地はとっても広く、今回のお部屋は西側の建物になります

ゴミ置き場も大きなBOXになってますエントランス前はロータリーもありますよ
 

 23da1cf8.jpeg
eb14d65d.jpeg19bfe2d2.jpeg







エントランスも広く大きい入口です

5463f12f.jpeg3257e372.jpeg5c182cbc.jpeg







まずは最初のオートロック玄関があります

入ったところにコンシェルジェも居るんですなんでも相談に乗ってくれますね

しかも、驚きのキッズルームもあるんです!?

マンションの中にキッズルームがある物件はとっても貴重な物件ですね

360b544e.jpeg7148c43a.jpeg01c7f57e.jpeg








進みますとまたまたオートロックの扉が出てきました

ここで鍵を近付けると↓

80027cb9.jpeg


とびらが開きます!!

これはたまんないですね




それではお部屋まで行ってみましょう

be186673.jpeg95ea82a9.jpeg0874ba63.jpeg







ずっしりと大きいドアなんです

玄関は大理石仕様ですね

76e58dff.jpeg3934bc34.jpeg







げた箱ももちろん文句なく大きいですね

たくさん入っちゃいますね

それでは奥に進んでみましょう!


 25f93584.jpeg

 a8e3baa8.jpeg

 玄関の先に

左側洋室5.3帖を
覗きましょう




ab26fe63.jpegcfc5e24f.jpeg51a2036f.jpeg







ac3b248f.jpeg52a88621.jpegea624587.jpeg







洋室5.3帖のお部屋は子供部屋に最適ですよ

クローゼットは奥行きもしっかりありますね


25f93584.jpeg


お次は

お隣の洋室5.5帖に

行ってみましょう^^




183212e0.jpeg205dd91c.jpeg8641a0d2.jpeg







窓は出窓タイプで5.5帖の広さもきちんと取れております

7c1d9e33.jpegda764c3a.jpegd2b14e30.jpeg







エアコンも最新式が設置されておりますね

7320ccfc.jpegaa52173a.jpegc02682e2.jpeg







出窓の棚部分が物が置けて意外と便利なんですよね?!

クローゼットももちろん健在です



25f93584.jpeg




お次はトイレに参ります!






739d2c65.jpeg22f6bff9.jpeg45ecad36.jpeg







60dc0e38.jpeg67483ddc.jpegecb4f1cb.jpeg







トイレもハイグレードな便座仕様なんですね 

嬉しい、手すりも設置されておりますので年配の方もご安心ください(^^)

8e38e0ca.jpeg7aec2bb8.jpeg92c2e6ba.jpeg







廊下には物入れ収納スペースもあるんです

25f93584.jpeg


それではお待ちかね!


洗面脱衣所を
見てみましょうね




9cf58948.jpeg18a3270e.jpeg87bfd0ca.jpeg







caeffd46.jpega4bcea6b.jpegff0627c8.jpeg







観て下さい!!この大きな洗面台

鏡も大きくてキレイに写るんです

これならお化粧のノリも良くなって、毎日が充実しちゃいますね!

 3f2b1aac.jpegf31ac9c4.jpeg467746d0.jpeg








bd9ef670.jpegd527f69d.jpeg483923b4.jpeg








とっても広すぎて、家族みんなで入れちゃう浴槽ですね

56b76414.jpeg96156063.jpegda422ca9.jpeg

 







シャワーヘッドも大きくて、とっても洗い流しやすいんです

d9e36a2c.jpegc6e6ba56.jpeg

 浴室乾燥機もあり、
梅雨には洗濯物が乾いちゃいますね!
窓もあって明るいんですね

オートバス機能もあるんです






ここで どんな物件だったかおさらいしてみましょう(^-^)




間取りと詳細はこちらです


25f93584.jpeg










【所在】  調布市柴崎2丁目

【間取り】 3LDK

【家賃】  155,000円

【管理費】 10,000円

【敷金】  2ヶ月

【礼金】  1ヶ月

【専有面積】 82.70㎡

【最寄駅】 京王線 つつじヶ丘駅 徒歩15分
             柴崎駅    徒歩3分

地上8階建て RC造 マンション

定期借家5年 楽器相談 南向き

インターネット使用料無料


やっぱりグレードが高いので納得の物件ですね


それでは

キッチンを見ましょね



3c488d58.jpeg52b2be51.jpeg1af85bd0.jpeg







f01844d3.jpegfe5bb082.jpega3586e92.jpeg







ed9f5da5.jpeg2c2cbb5a.jpeg0f6fa34a.jpeg 







まずはカウンターキッチンで、IHコンロ、オール電化、食洗機もあるんです

とにかく全てが最高級設備なので、なんの問題もないですよね?!

冷蔵庫スペースもしっかりと設置されてますね


完璧ですね

1ae808f4.jpeg25f93584.jpegそれでは

お待ちかね!

LDK17.1帖を

ご覧ください!
 




088aecca.jpegf767dc77.jpeg272282b0.jpeg







c03521b0.jpeg40e57d48.jpeg32a6e198.jpeg








広くて、南向きなので日差しいっぱい浴びたLDK

思わず何枚も写真を撮っちゃいました(笑)

3bd7bedc.jpegf6794cf2.jpegd00f6c7c.jpeg







608242ac.jpeg6be0c211.jpegcf0d6aac.jpeg








もちろん大容量エアコンも設置済みです

この広さなら、テーブルにソファーにTVにとドカ~ンと置けちゃいますね



25f93584.jpeg
LDK横の洋室6.5帖を

観てみましょうね!!







5b7f5fed.jpeg6682b46e.jpegc8cdc0ed.jpeg







7c9d0bcc.jpeg86701879.jpega1936ea0.jpeg







こちらも6.5帖なので、充分に広さはありますね!

日差しもたくさん入ってきてます


f8ca08c3.jpeg94ae4e63.jpegb94159ca.jpeg







b3d69cdd.jpeg2404dc4a.jpeg3bb7dfb3.jpeg







ずいぶんと立派なエアコンが設置もされてます。

注目はクローゼットですね

特に右側はウォークインクローゼットなのでライトもあります

奥行きも広く深さがあるので、荷物は沢山入ります

 71b2aedd.jpeg3d2dcfb8.jpege3d2646d.jpeg








3be7f463.jpegfa9f4487.jpegbbf3050b.jpeg







75a27fa2.jpeg1549579a.jpeg00e31538.jpeg







専用の庭があるんですね!

芝生ってどうでしょうか?!

ものすごく自然さが出ています

写真だけでも伝わってくるくらいですので

現地のお部屋は、さらに緑いっぱいで日差しや環境は最高と感じますよ




まさに最強物件!!

定期借家5年ですが、定期借家のお得な物件です

お得に味わえるのは今がチャンスですよ

 


最後に物件詳細をご確認しましょうね(^^)


間取りと詳細はこちらです


25f93584.jpeg










【所在】  調布市柴崎2丁目

【間取り】 3LDK

【家賃】  155,000円

【管理費】 10,000円

【敷金】  2ヶ月

【礼金】  1ヶ月

【専有面積】 82.70㎡

【最寄駅】 京王線 つつじヶ丘駅 徒歩15分
             柴崎駅    徒歩3分

地上8階建て RC造 マンション

定期借家5年 楽器相談 南向き

インターネット使用料無料



 

 

いかがでしたでしょうか?!


もちろんご内見はいつでも可能ですよ
 
ご希望の方は私、福地までご連絡ください!!

6075b25c.jpeg











こんなすばらしい物件は、

急行停車駅のつつじヶ丘駅と各駅停車駅の柴崎駅にあるんです

2駅利用可能はとっても嬉しいですね(^_^)





つつじヶ丘駅周辺にはたくさんお店がございますよ


21f2b926.jpeg52fc6553.jpeg063dd3ba.jpeg








74a29627.jpeg72f66731.jpegbb36582d.jpeg








e5748e35.jpeg53117262.jpeg47c21a14.jpeg








真ん中の写真のライフと言うスーパーは深夜1時まで営業しております

お仕事が遅くなった日でも安心ですね

ライフの中心として画面 左にあるうなぎ屋さんは美味しく有名ですよ
                     
是非1度足を運んでみてはどうですか






こんなにきれいでお安いお部屋をご覧になって見ませんか?

私、福地にご案内させてください!!6075b25c.jpeg









そこで!

ウィンズ調布までの道のりを下記にてご紹介いたします!!



9756bf96.jpeg19decf88.jpeg9c68d2d7.jpeg








調布駅東口改札をでまして 左に進み、階段をおりますと、向い側にジーンズメイトがあります


3e4ac29f.jpegf7ae973c.jpeg8f589d40.jpeg







その向い側にはモナコのゲームセンターもあります。

そのまま新宿方面に歩いて頂けますと・・・。

真っ赤な看板のウィンズ調布がございます!!

21a0f2aa.jpeg2d601f12.jpeg

 






小さなお店ではございますが、皆様のお部屋探しの為に全力で頑張らさせて頂きます!!


61f866cd.jpeg

当社の場所はここです!!

もし、迷子になった際は、お電話下さい!!

お出迎えに参ります!!








6075b25c.jpegお部屋をご覧になりたい方は、私、福地まで

お気軽にご連絡をください!

当社営業車にて現地までご案内致します





 
お電話番号は 


042ー442ー9533


FAXは 



042ー442ー9532


メールでも承っております。

アドレスは


chintai3@wins-chofu.co.jp




土日は休みなく

営業しております!!

お気軽にご連絡ください!!



皆様からのご連絡を

心より

お待ちいたしております!!!




賃貸不動産 


ウィンズ調布 


担当 福地
 

PR
| HOME |

忍者ブログ
[PR]