忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月29日20:02
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[家賃170,000円 管理費込み 2LDK 専有面積77.77㎡]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2009年05月29日18:19

皆さんこんばんわ

賃貸不動産・ウィンズ調布・営業担当の福地です

2d601f12.jpeg6075b25c.jpeg










今日も大雨でしたね


こんな日は、電車も遅延したり車も渋滞しますので調布駅はドタバタしてました


この大雨の中、大勢のお客様がお越し頂きまして誠にありがとうございます


大雨の日でも、物件は動いておりますよ


土曜日・日曜日に向けて、ご家族の方向け物件をご紹介いたしますね




まずは外観をご覧ください



a975fe40.jpegb8e619b3.jpeg87ae3fe9.jpeg









じつは先日もご紹介させて頂いた物件の別の棟で、ご紹介が可能なお部屋が出てきました

e627b762.jpeg
今回のお部屋は

左の棟となります






早速ですが、間取りと詳細をご案内いたします

46a25b7e.jpeg

今回は2LDKの間取りとなります^-^








【所在】  調布市柴崎2丁目

【間取り】 2LDK

【家賃】  170,000円

【管理費】 込み

【敷金】  2ヶ月

【礼金】  2ヶ月

【保証料】 契約時85,000円
  
【専有面積】  77.77㎡
【専用庭面積】 47.60㎡ 

【築年数】 平成19年1月

【最寄駅】 京王線つつじヶ丘駅 徒歩15分
            柴崎駅 徒歩3分

【駐車場】敷地内月額6,000円(別契約)

地上8階建て RC造 マンション


定期借家3年 

ピアノ可能

ペット相談(ペット飼育の場合敷金3ヶ月)

南向き



定期借家3年の分譲賃貸マンションとなります

一つ一つの設備がとってもグレードが高いんです

それでは、早速ご案内いたします!



3915589d.jpegc2505349.jpegf08deb45.jpeg








まずはエントランスがとってもキレイで、広さがありますね

お子様のベビーカーもゆったりスペースで移動ができます

そして、オートロックももちろんありますので不審者の侵入を防ぎます

2a7c1b9a.jpeg
キーをかざしすと

自動でドアが開きます

これは分譲マンションでしか味わえないですよ



64efd0f7.jpeg
フロントもあります

コンシェルジェがいらっしゃるので

なにかあればすぐにご対応いただけるんです

一流ホテルのサービスが受けられますね^^


11624ea4.jpegそして、先に進むと

さらにオートロックのドアがあります

ここまでで、グレードの高さがある事が

分かりますよね^^


それでは玄関ドアから中に入ってみましょう

5889ced3.jpegd62857a3.jpegad588a89.jpeg







ドアを開けると、大理石の玄関が照明で照らされております(^_^)

cb669823.jpeg

大理石がピッカピカなので、

汚れもまったく付きません




7860b09b.jpege06e63c3.jpeg0e076925.jpeg








靴箱もご覧のとおり、たくさん仕切りの棚がありますね

ご家族皆様の靴が全部入っちゃいますね



46a25b7e.jpeg


今一度、間取りを

ご確認ください^^





お次は、廊下に進んでみましょう(^^)

e4f25ff1.jpeg3b0c6fac.jpeg0d300f45.jpeg







奥にとっても広そうなお部屋が潜んでおりますね

まずは、手前のお部屋をご覧ください

洋室5.3帖のお部屋です

406755e8.jpeg848f919c.jpeg9f7b2a6a.jpeg








こちらのお部屋は洋室5.3帖ですのでお子様のお部屋にはピッタリのお部屋ですよ

fad98fbe.jpegf74e4071.jpeg56620997.jpeg








もちろんクローゼットもありますのでお荷物もたくさん入ります

窓は玄関ドア側の視界となります


46a25b7e.jpeg05fa0621.jpegお次は

洋室7.8帖のお部屋を

ご覧ください







80f6df74.jpeg826a7fa1.jpegfd57fcd2.jpeg







やっぱり7.8帖はとっても広いですね

しかも、壁のデザインがとってもおしゃれで高級感が出てますね

fd57fcd2.jpegcc6bcf28.jpeg86553b18.jpeg







北側のバルコニーもあるんです採光も取れて室内はとっても明るいですよ

しかも!!

ウォークインクローゼットが、設けてあるんです

dcce0c32.jpeg1ae5076d.jpeg155897e6.jpeg







105800c9.jpega64d9821.jpeg2eb22c8b.jpeg







ここだけでも約2帖ほどのスペースがあります

お洋服はもちろん、たくさんのお荷物が収納できますので重宝しますね

b8899afd.jpegdf29bbac.jpegaaa7283e.jpeg







北側のバルコニーです!こちらもとっても広く、なにかお荷物も置けるくらいの広さですね

fd2fbec2.jpegb697b18e.jpeg8062338f.jpeg
 






木々に囲まれているので、窓を開けていても自然を感じられるお部屋なんです

洋室7.8帖はとっても使い勝手がよいお部屋ですよ


46a25b7e.jpeg96760925.jpeg
それではおトイレをご覧ください!









22ac7147.jpeg7ccd675c.jpeg







高級ホテルのようなトイレですね!!

ea7a123a.jpeg5637b5ed.jpeg







もちろんウォシュレットですし、小さな洗面台もあるんです

嬉しい設備ですね!朝はトイレの争奪戦が間違いないでしょう(笑)


46a25b7e.jpeg
33684e9d.jpeg  
洗面脱衣所は


とっても魅力的な仕様なんです






736804a5.jpegd8995044.jpeg258597c7.jpeg







462eca66.jpeg1b90364f.jpeg








大きな鏡の洗面台^^

ここまで大きい洗面台も

めったに見かけません

収納力も抜群ですね!



ff3fd86e.jpegf6798bda.jpeg0834137b.jpeg







こちらの物件にはドラム式洗濯機がもれなく設置されております!

最新式なので乾燥もできちゃいますねこれなら洗濯機は買い替え無くてOKですよ


32364844.jpegae66538b.jpeg68365527.jpeg







お風呂も見て下さい どうですか?このグレードの高さ!

9789d02f.jpege37867b1.jpeg662a5ce2.jpeg







どこをとっても一級品ばかりですよ浴室乾燥機もありますし

もちろんオートバス機能が設置されてますね

a89ee355.jpegceca7e51.jpegb9c64838.jpeg

 

 




シャワーノズルもとっても大きくて洗い流しがしやすいですよ

小窓もあるんです。風通しもとっても良いです


46a25b7e.jpeg

カウンターキッチンを見てみましょう!!

約3.5帖のスペースがありますよ(^*^)






7a279ef8.jpeg09a2e166.jpeg9cc84c6e.jpeg







2157e736.jpegfd767421.jpegaf224717.jpeg








この色合いといい、設備が高級なんです

食器洗浄機もあるので、毎回手で洗わなくても大丈夫ですよ

オール電化なのでガス代もかかりません!

しかも、ビルトインオーブンレンジも設置されてます

1e887b28.jpeg854c57ef.jpeg8c1414d3.jpeg







8fb1c64b.jpegd57b743b.jpeg507e1ee6.jpeg







シンクはスペースがとっても広く、流しもノズルが伸びて隅から隅まで洗えちゃいます

もちろん、冷蔵庫を置くスペースもきちんとありますよ

お料理中にボタン一つでお風呂も沸かせちゃいます!とっても便利ですね



LDKの手前にはまたまた収納スペースがあります

46a25b7e.jpeg
0bc14e06.jpegfc6577d1.jpeg









食料庫にもできますし、なんでもどか~んと置けちゃいますね


それではLDK17.8帖を見てみましょう


22e0dcd9.jpegdfd0049e.jpeg6b951569.jpeg







カウンターキッチンからLDKの眺望は素晴らしいですね
449d7ae3.jpeg07f230be.jpeg5c643326.jpeg







窓がとっても大きく、南向きの日差しは最高なんですよ(^_^)

59f2e1ac.jpeg24185eed.jpeg43d09814.jpeg







さすが17.8帖広すぎますテーブルもTVもなんでも置けてもまだまだ余裕がありますね

5b1b9878.jpegc9e32a08.jpegb4831f94.jpeg







圧巻のお部屋ですねカウンターキッチンもこの広さなら映えてみえます

e5b58dd6.jpegae3f3b79.jpeg936ed9cb.jpeg







窓も大きくて、光が直接入ってきますので一日を通して日差しが入ってポカポカ陽気となりますね!

438888fd.jpeg63ef1355.jpegea15add5.jpeg







もちろんクローゼットも設けてます 細かい箇所に収納スペースがあるのでスッキリして見えますね

6fcd6f9c.jpeg6c62295d.jpeg15b9ada8.jpeg







フローリングもピッカピカダンスが出来そうなくらいの広さで、もう何も言う事がありません

2ce0cd04.jpeg8e39be89.jpeg4d29312b.jpeg







エアコンは大容量の物が設置されてますのでご安心ください

d2489c88.jpeg9f56f987.jpegd39c0218.jpeg







お庭は面積:47.60㎡広すぎますねお子様とキャッチボールができちゃいます

faa9e7ed.jpeg896ac4fa.jpeg 
芝刈り機もあるんですね

海外の豪邸のイメージがします(笑)

リゾート地の別荘に住んでる感覚ですよ

 

 

いかがでしたでしょうか?

ここで、物件詳細のおさらいをしましょうね




46a25b7e.jpeg

2LDKの間取りとなります








【所在】  調布市柴崎2丁目

【間取り】 2LDK

【家賃】  170,000円

【管理費】 込み

【敷金】  2ヶ月

【礼金】  2ヶ月

【保証料】 契約時85,000円
  
【専有面積】  77.77㎡
【専用庭面積】 47.60㎡ 

【築年数】 平成19年1月

【最寄駅】 京王線つつじヶ丘駅徒歩15分
            柴崎駅徒歩3分

【駐車場】敷地内月額6,000円(別契約)

地上8階建て RC造 マンション



定期借家3年 

ピアノ可能

ペット相談(ペット飼育の場合敷金3ヶ月)

南向き



もちろんご内見はいつでも可能ですよ
 
ご希望の方は私、福地までご連絡ください!!

6075b25c.jpeg











こんなすばらしい物件は、

急行停車駅のつつじヶ丘駅と各駅停車駅の柴崎駅にあるんです

2駅利用可能はとっても嬉しいですね(^_^)





つつじヶ丘駅周辺にはたくさんお店がございますよ


21f2b926.jpeg52fc6553.jpeg063dd3ba.jpeg








74a29627.jpeg72f66731.jpegbb36582d.jpeg








e5748e35.jpeg53117262.jpeg47c21a14.jpeg








真ん中の写真のライフと言うスーパーは深夜1時まで営業しております

お仕事が遅くなった日でも安心ですね

ライフの中心として画面 左にあるうなぎ屋さんは美味しく有名ですよ
                     
是非1度足を運んでみてはどうでしょうか






こんなにきれいでお安いお部屋をご覧になって見ませんか?

私、福地にご案内させてください!!6075b25c.jpeg









そこで!

ウィンズ調布までの道のりを下記にてご紹介いたします!!



9756bf96.jpeg19decf88.jpeg9c68d2d7.jpeg








調布駅東口改札をでまして 左に進み、階段をおりますと、向い側にジーンズメイトがあります


3e4ac29f.jpegf7ae973c.jpeg8f589d40.jpeg







その向い側にはモナコのゲームセンターもあります。

そのまま新宿方面に歩いて頂けますと・・・。

真っ赤な看板のウィンズ調布がございます!!

21a0f2aa.jpeg2d601f12.jpeg

 






小さなお店ではございますが、皆様のお部屋探しの為に全力で頑張らさせて頂きます!!


61f866cd.jpeg

当社の場所はここです!!

もし、迷子になった際は、お電話下さい!!

お出迎えに参ります!!








6075b25c.jpegお部屋をご覧になりたい方は、私、福地まで

お気軽にご連絡をください!

当社営業車にて現地までご案内致します





 
お電話番号は 



042ー442ー9533


FAXは 



042ー442ー9532


メールでも承っております。

アドレスは


chintai3@wins-chofu.co.jp




土日は休みなく

営業しております!!

お気軽にご連絡ください!!



皆様からのご連絡を

心より

お待ちいたしております!!!




賃貸不動産 


ウィンズ調布 


担当 福地

PR
| HOME |

忍者ブログ
[PR]