忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月29日20:11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[家賃63,000円・共益費1,000円・専有面積24㎡]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2009年08月13日22:40

皆さんこんばんわ

賃貸不動産・ウィンズ調布の福地です

本日は福地がブログを担当いたします
 

2d601f12.jpeg6075b25c.jpeg








ついにお盆に突入ですね

皆様はどこかへお出かけされますか?!

帰省される方も多いかと思います。

そんな中、本日もたくさんのお客様がお越し頂けました

お盆中はお休みの不動産会社も多いですが、

ウィンズ調布はお盆中も休みなく営業しております

この機会にお部屋探しをしてみませんか?!


そこで、おすすめの物件をご紹介いたします(^^)


本日は単身の方に嬉しい、ロフト付き1K物件のご紹介です


まずは外観と詳細をご確認ください



1b7df6f9.jpeg6eca1d80.jpeg









【所在】  調布市調布ヶ丘2丁目

【間取り】 1K

【家賃】  63,000円

【管理費】  1,000円


【敷金】  1ヶ月


【礼金】  1ヶ月

  
【専有面積】34㎡ 

【築年数】 平成7年

【最寄駅】 京王線 調布駅 徒歩10分

ロフト付き・木造2階建てアパート


今回はお勧めロフト付き物件のご紹介です

室内はとっても広くキレイですので、見る価値ありですよ

それでは外観からご案内いたします


7ead58e5.jpeg88cc1b65.jpeg088ee0d8.jpeg







おしゃれなアパートですね

現在は2階のお部屋が募集をしております(^^)

d8d3579b.jpeg7d567055.jpeg5eceb24b.jpeg







ドアを開けてみると、玄関となります

27ed705b.jpeg57f19477.jpeg0e9119dc.jpeg







ちょっと覗くと、奥行きがあって広そうなお部屋ですよ!

靴入れもあります 室内洗濯機も設けているんです(^_^)

8ad64d55.jpeg78d631eb.jpeg3ce16578.jpeg







ミニキッチンとなりますが、なんと新品のIHクッキングヒーターです!

流しも広さがありますよ

53c107d8.jpegc7dde27d.jpeg3020e04e.jpeg







お風呂は洗面台との2点ユニットとなり、広さは十分にあります

cbe33f04.jpeg486e01a7.jpeg7badcd2a.jpeg








da3a1e41.jpegbdaef482.jpeg







しかも、嬉しいことに浴室乾燥機も設置されております

これがあればいつでも確実にお洗濯物が乾きます!

雨でもご安心ください


a85838e9.jpeg
ロフト付きの物件には珍しい、


バストイレ別となります




7b9d6426.jpegf5033328.jpega0b1b681.jpeg







お部屋は洋室7.5帖の広さがあり、クローゼットも奥行き高さともに兼揃えております(^_^)

a65aad2f.jpeg26e7e098.jpegf8f3ef5d.jpeg







もちろん、エアコンも最新式が設置されております!大容量タイプの物ですよ

窓は出窓となりますので、この部分を利用して何か物を置いたりもできちゃいます

dbd49cf1.jpeg62c679e0.jpeg3d5692ce.jpeg







94f2bf4c.jpeg71cfc9ad.jpeg02743dc6.jpeg







ロフトはハシゴを使って登ってください!

なんと、2階のお部屋なので天窓があります

これだけでも明るいですし、天井が高いので開放感があるんです

ロフトは3帖となりますので、お布団やお荷物を置いてもまだまだ余裕があります!


21f66b14.jpegeb600840.jpegea38ef37.jpeg







この天窓の明るさは素晴らしいですよ

やっぱり、全体を通して開放感と明るさはすばらしい物件ですね

edb3bf28.jpeg7bbae8f4.jpegcb7d6215.jpeg







出窓から外を覗くと、敷地を挟んで建物が並んでおります!

しかし、東向きとなりますので日差しもたくさん入ってきますよ(^^)

もちろん、自転車置き場は屋根付きであるんです


いかがでしょうか?


ロフト付きのバストイレ別で調布駅徒歩10分、家賃63,000円共益費1,000円。


とっ~~てもお値打ちの物件ですね


今一度、詳細をご確認ください!



1b7df6f9.jpeg6eca1d80.jpeg









【所在】  調布市調布ヶ丘2丁目

【間取り】 1K

【家賃】  63,000円

【管理費】  1,000円


【敷金】  1ヶ月


【礼金】  1ヶ月

  
【専有面積】34㎡ 

【築年数】 平成7年

【最寄駅】 京王線 調布駅 徒歩10分

ロフト付き・木造2階建てアパート


最寄の調布駅は特急停車駅です。

d53fa638.gif今、調布駅は地下化に向けて工事中です。

地下になったら、踏切が無くなり渋滞が解消


夢の国へと生まれ変わります。
thumb_300_01_px300.jpg


 
 

 






そんな今の調布は↓

06c36d42.jpeg38f1dddb.jpegb739b4fa.jpeg








ちょっと パルコはディズニーランド風ですね(笑)

1410a647.jpeg59c55748.jpeg85aea84a.jpeg








パチンコやとゲームセンター・24時間西友・パルコのデパ地下

9c0575de.jpeg82150055.jpeg3888e117.jpeg








マックは3件あります  吉野家も NEWヨークカフェも!!


92421582.jpege9dffee0.jpeg11e04213.jpeg










こんなにおしゃれな街だったんですね!?調布は?!


これなら住んでも違和感がないですね 


マンションの室内を観てみたい方はウィンズ調布の福地までご連絡を下さい。

TEL042-442-9533
FAX042-443-9532

32ed6710.jpegウィンズ調布がどこにあるか?!

皆さんご存じでしょうか?

またまた調布駅からナビします!!







9cce4a53.jpeg7eb1f8c0.jpegb6c99b1f.jpeg







調布駅東口改札を出て左へすすみ、右の階段をおります。

19decf88.jpeg9c68d2d7.jpeg3e4ac29f.jpeg






階段おりますと、ジーンズメイトが目の前にあり、またゲームセンターがあり、

布田方面に歩きますと↓

f7ae973c.jpeg8f589d40.jpeg21a0f2aa.jpeg







ありましたありました!!

結構、派手ですね(笑)

2d601f12.jpeg21dbcb38.jpeg







とっても小さなお店ですが、お客様の為に全力でがんばります。


是非、ご来店頂きたいと思っております!!

ご紹介のご用命は福地までお願い致します

6075b25c.jpeg



 
お電話番号は 



042ー442ー9533


FAXは 



042ー442ー9532


メールでも承っております。

アドレスは


chintai3@wins-chofu.co.jp




お盆中や土日も休みなく

営業しております!!

お気軽にご連絡ください!!






皆様からのご連絡を


心より


お待ちしております!



賃貸不動産 


ウィンズ調布 


担当 福地 

PR
| HOME |

忍者ブログ
[PR]