忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月29日21:02
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[家賃73,000円・共益費2,000円・1DK・二人入居可]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2009年09月20日20:45

皆様こんばんわ!!

賃貸不動産 ウィンズ調布


担当の福地と申します!!

6075b25c.jpeg







本日は秋晴れでしたね


お部屋探しのお客様がドッと押し寄せて来店されました


ご来店頂きまして誠にありがとうございました!


物件がどんどん無くなっておりますよ


お引越しをお考えの方は、お急ぎ下さい


どんどん物件が終わってきてますよ



そこで!


本日は新着情報をご紹介いたします


調布駅徒歩2分の1DK物件ですよ!!


調布駅徒歩2分は近すぎですよね?!


寝坊しても電車に間に合っちゃいます


早速、ご紹介いたします↓




07827043.jpeg31067ed1.jpeg











【所在】  調布市布田1丁目

【間取り】 1DK

【家賃】  73,000円 

【管理費】  2,000円


【敷金】  1ヶ月

【礼金】  1ヶ月

  
【専有面積】 27.54㎡ 

【築年数】 1987年

【最寄駅】 京王線 調布駅 徒歩2分
            

4階建て 鉄筋コンクリートマンション




久しぶりに駅近物件の登場です


二人入居
可能な1DK物件ですよ


室内はとってもキレイなんです


さっそくご覧ください




058a8d6a.jpeg2b10d81b.jpegdba5a2f3.jpeg








外観タイル貼りの鉄筋コンクリートマンションなんです


今回のお部屋は、最上階4階のお部屋となります


4階なのでとっても静かで採光も良いですよ!





40f55ffb.jpegd441f4e7.jpeg365d8bec.jpeg








階段を昇り、重厚なドアが見えてきました

最上階はワンフロアー1世帯なので、

このお部屋しかありません

音の心配もいりません




6f373389.jpegbc6fda12.jpeg9a536da9.jpeg








玄関はとても広く、げた箱もきちんとあります

奥行きがあるお部屋ですよ(^_^)



56d16d09.jpeg3fa519be.jpeg27a38542.jpeg







早速、目に入ってくるのがキッチンですね


37dda463.jpeg5db204fc.jpeg8dbcf098.jpeg







キッチンは新品が入っております

鏡のように輝いております!

2口ガスコンロ設置型です



54ea0a34.jpeg92a747f7.jpeg659dc9b1.jpeg








流し台も広くてピッカピカですね(^ー^)


給湯器も設置されております!


もちろんデジタルのボタン操作ができますよ






DKは6帖ありますのでとても広く感じますよ^^

テーブルも置けちゃいますね!



31067ed1.jpeg







3dbd1eb8.jpega81ad747.jpeg71e8e014.jpeg







ユニットバスになりますが、

スペースが広くてお風呂ものびのび足を伸ばせるので

うれしい広さですね(^_^)


とってもキレイですしね!



487de00e.jpege8e41933.jpeg702ddd12.jpeg








和室6帖を観てみましょう 

南と東の二面採光となりますのでとっても明るいですね



cec99250.jpegf03f58f7.jpeg265385e5.jpeg








収納も押入れ2間分があり、天袋も収納できます

この広さなら、お布団やお荷物も完璧に収まりますね!



52685bb2.jpeg96a779c5.jpeg880d98a0.jpeg








開放感があって、お部屋も広く感じられます



f23fff74.jpegabb3e2b7.jpeg44d8dbe1.jpeg








バルコニーは東側に位置しております

この広さも素晴らしいですね(^^)

お布団もお洗濯物も干し放題です



281b3cfc.jpegbfaef7d3.jpeg4fb56faf.jpeg







洗濯機置き場はバルコニーにあります!

お洗濯をして、その場で干せちゃうので楽々ですよ

4階なので開放感があり、開けている視界になります!

気持ちが良い風が入ってきますね



d69cac0b.jpeg83282307.jpegda12d1b4.jpeg








もちろんエアコンも1基設置済みです!

購入されなくても大丈夫ですよ

DKのフローリングもピカピカでうれしいですね(^_^)




いかがでしょうか?^^


やっぱり、調布駅近の物件は便利ですよ!!



07827043.jpeg31067ed1.jpeg









【所在】  調布市布田1丁目

【間取り】 1DK

【家賃】  73,000円 

【管理費】  2,000円


【敷金】  1ヶ月

【礼金】  1ヶ月

  
【専有面積】 27.54㎡ 

【築年数】 1987年

【最寄駅】 京王線 調布駅 徒歩2分
            

4階建て 鉄筋コンクリートマンション




この物件は一度、

ご内見される価値はある物件ですよ!!





最寄の調布駅は特急停車駅です。

d53fa638.gif今、調布駅は地下化に向けて工事中です。

地下になったら、踏切が無くなり渋滞が解消


夢の国へと生まれ変わります。
thumb_300_01_px300.jpg


 
 

 






そんな今の調布は↓

06c36d42.jpeg38f1dddb.jpegb739b4fa.jpeg








ちょっと パルコはディズニーランド風ですね(笑)

1410a647.jpeg59c55748.jpeg85aea84a.jpeg








パチンコやとゲームセンター・24時間西友・パルコのデパ地下

9c0575de.jpeg82150055.jpeg3888e117.jpeg








マックは3件あります  吉野家も NEWヨークカフェも!!


92421582.jpege9dffee0.jpeg11e04213.jpeg










こんなにおしゃれな街だったんですね!?調布は?!


これなら住んでも違和感がないですね 


室内を観てみたい方はウィンズ調布の福地までご連絡を下さい。

TEL042-442-9533
FAX042-443-9532

32ed6710.jpegウィンズ調布がどこにあるか?!

皆さんご存じでしょうか?

またまた調布駅からナビします!!







9cce4a53.jpeg7eb1f8c0.jpegb6c99b1f.jpeg







調布駅東口改札を出て左へすすみ、右の階段をおります。

19decf88.jpeg9c68d2d7.jpeg3e4ac29f.jpeg






階段おりますと、ジーンズメイトが目の前にあり、またゲームセンターがあり、

布田方面に歩きますと↓

f7ae973c.jpeg8f589d40.jpeg21a0f2aa.jpeg







ありましたありました!!

結構、派手ですね(笑)

2d601f12.jpeg21dbcb38.jpeg







とっても小さなお店ですが、お客様の為に全力でがんばります。


是非、ご来店頂きたいと思っております!!

ご紹介のご用命は福地までお願いいたします

6075b25c.jpeg



 
お電話番号は 



042ー442ー9533


FAXは 



042ー442ー9532


メールでも承っております。

アドレスは


chintai3@wins-chofu.co.jp



シルバーウィークも休まず

営業しております!!

お気軽にご来店ください!!






皆様からのご連絡を


心より


お待ちしております!



賃貸不動産 


ウィンズ調布 


担当 福地


 

PR
| HOME |

忍者ブログ
[PR]