忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年05月16日02:43
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[おすすめ1K]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2011年07月11日20:11


本日もウィンズ調布のブログをご覧頂き、ありがとうございます(^o^)/


今、セブンイレブンで韓流のイベントやっているのをご存知ですか?
東方神起と少女時代のカードが入っているウェファーチョコがあるんです♪
東方神起好きの私としては、買うっきゃない!!
全部で9種類のカードが入っているんですが、コンプリートするまで買っちゃいそうで怖いです・・・
よく、飲み物についているキーホルダーとかも集めたくなっちゃうんですよね(・。・;
大学生の時はご当地キティを集めていまして、家に山のようにあります
行き場を失って押し入れで眠っています
皆様は何か集めているものありますか?


それでは、本日は大型ロフトが付いた、築浅アパートをご紹介させて頂きます☆
IHクッキングヒーターも2口付いていて、お料理も楽しく出来ちゃいます!

※物件詳細※

所在地:調布市上石原1

交通:「西調布駅」徒歩4分

賃料:63,000円  管理費:2,000円

敷金:1ヶ月  礼金:1ヶ月

完成年:2008年

構造:木造 2階建て

設備:都市ガス、公営水道、エアコン、CATV、インターホン、駐輪場、収納

4fbde56c.jpeg

























西調布の駅にはスーパーが2軒あり、近くにはコンビニもあるので買い物はとても便利です♪

371eeb07.jpeg




















18.32㎡




ロフトは5帖と広く、寝るのにも荷物を置くのにも広いです(^O^)


※玄関※

8e67ce35.jpeg

























玄関まで日がさしてきていて明るいです☆

9786fd10.jpeg

























2段になっているシューズBOXはひとり暮らしには十分すぎる位の靴が入ります


※バス・トイレ※

39b5b65f.jpeg

























RIMG1450.JPG

























バス・トイレ別々になっているので、女性の方も嬉しいですね(^^)


※キッチン※

689b44f8.jpeg

























RIMG1457.JPG

























リフォーム前なので少し汚いですが、IHクッキングヒーター2口・グリル付です


※居室※

b7f61003.jpeg

























RIMG1453.JPG

























7.8帖の洋室は広々としているので、ゆったりスペースを使うことが出来ます(^O^)

RIMG1463.JPG

























クローゼットはスライド式の扉になっているので、スペースを取りません♪

203731b0.jpeg

























RIMG1461.JPG

























5帖もある大型ロフトはゴロゴロするもよし!荷物を入れておくもよし!
両方やるもよし!とたっぷり使えます(^○^)

お部屋のデザインが木を使っているので、コテージ風の雰囲気があってお洒落です
駅からも近く、お家賃もお手頃なのでおススメです(^O^)/


それでは、物件のおさらいをしたいと思います♪


※物件詳細※

所在地:調布市上石原1

交通:「西調布駅」徒歩4分

賃料:63,000円  管理費:2,000円

敷金:1ヶ月  礼金:1ヶ月

完成年:2008年

構造:木造 2階建て

設備:都市ガス、公営水道、エアコン、CATV、インターホン、駐輪場、収納

4fbde56c.jpeg

























西調布の駅にはスーパーが2軒あり、近くにはコンビニもあるので買い物はとても便利です♪

371eeb07.jpeg




















18.32㎡




ロフトは5帖と広く、寝るのにも荷物を置くのにも広いです(^O^)




PR
<< 出ました!京王多摩川にペット可1LDK 国領の2DKに住もう!!>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]