忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年05月03日01:58
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[未選択]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2009年04月25日22:19

みなさん1週間の中で1番好きな土曜日をいかがお過ごしでしょうか

あいにくの雨で外で過ごさず家の中でDVD見てたか

TVゲームして腹を立ててたかはたまたウィンズ調布のホームページを

軽くご覧になって頂いてた方も多かったんではないでしょうか

いずれかに当てはまる方は7割ってとこですかね

さあ~てここからはウィンズ調布のブログに100%集中して下さいね

お部屋探しのご条件に近い方は 気になって眠れなくなりますので

ご注意下さい


物件内容:ハイムエスポワール

家賃:83,000円   管理費:2,000円

所在地:東京都調布市多摩川3丁目

交通:京王線 調布駅 徒歩17分  西調布駅 徒歩17分

専有面積:34.78㎡

敷金:2   礼金=もちろん1ヶ月 いただきまサル

春の交渉キャンペーンにつきまして、お家賃や敷金、礼金、入居日まで

ご相談致します。


交渉させていただきますのがこの私…

d29129b3.jpeg
I am  jun  miyadera

宜しくお願いします





竣工:平成14年 11月314d0672.jpeg
2110bb91.jpg










お部屋の間取りはとても使いやすい間取りです

玄関入ってすぐにキッチンは見えませんしね


それでは少し外観をご覧になって下さい

915310ba.JPGc18feb68.jpeg73422a98.jpeg








自転車を発見しました  いったい誰のですかね

でも自転車が置いてあるって事は駐輪しても 大丈夫であろう とっ

思いきや駄目だったと言う事もありますが、こちらの物件は駐輪可能なので

ご安心下さい


  眩しい








efe401ae.jpegb244fb9f.jpeg12c590bc.jpeg








右見て 左見て

環境良し

ae7858d7.jpeg121838ec.jpeg

 

 

 

 

410be9f4.jpegb0fa232a.jpeg








では、この辺でお部屋の中をご紹介致します

ee51205f.jpeg6be06188.jpeg玄関に入ってから








奥行きがありますね

本当に1DKの間取りなのかと

目を疑いますね


296a1120.jpeg148e63d5.jpeg





 

みなさんが欠かす事の出来ない独立洗面台 横には洗濯機置き場です

fa5db799.jpegc94fc76f.jpege36058c0.jpeg







86c07654.jpeg5f97c18a.jpeg意外にもお風呂がでかい








お風呂の大きさが重視されているお客様 必見です











トイレの上に窓発見






脱衣所に浴室、トイレと十分とご覧になられましたか

肝心の居住スペースへと ご案内致します

お見過ごしのない様、じっくりとご覧になって下さい


3e031737.jpeg666636ee.jpega97b7a2a.jpeg







eb1ce128.jpegダイニングキッチンは8.5帖と

リビングに匹敵するぐらいの広さがあり、

無駄なスペースがありません

とても使いやすそうですね


69bd6b85.jpeg1efbaa1a.jpeg9d6eaf91.jpeg







6c05f1f4.jpegキッチンもまだまだ新しいです

新築に負けてません






716258c0.jpeg99aeddef.jpegcbc83cc9.jpeg








温度調整もラクラク

ここからは、隅々までお部屋を写しますので、気になる所がございましたら

要チェックして下さい


bff4ce17.jpeg7a14cd10.jpegeb88f831.jpeg







e0c87690.jpeg6b8d9bbc.jpegdb78496f.jpeg







気になる冷蔵庫の配置…   

ご覧になっていただいている通り、

大き目の冷蔵庫もこのお部屋なら置けそうですよね

40cdd3c7.jpeg84b3ee9d.jpegce402753.jpeg







0a70f421.jpegcf990989.jpegabc9d5d9.jpeg








お部屋はダイニングキッチンから7帖の洋室へとスライド式のしきりで繋がっている為、

開放的に感じます  お庭も付いてて、ガーデニングも楽しめますね

36e76603.jpega9305703.jpeg







お庭が広いので、一人バーベキューも楽しめるかもしれませんよ

でも一人でやってても寂しいし、冷たい視線を感じるかも知れないので

おすすめは致しませんけど


しばし、お部屋の雰囲気をお楽しみ下さい

9d79135c.jpegb170d7a4.jpeg63eaa35f.jpeg







0f45ff4f.jpeg3cf3de88.jpeg9ba1c720.jpeg







6be8c831.jpeg4a700fc5.jpeg4e2b7699.jpeg







どうでしたか

楽しめましたか 楽しめませんよね  知ってます

『気になるのはお部屋だけではない』っと言うお客様に

そっと 気づかない点などをお知らせ致します。

まずは…

コンセント

d00c8449.jpeg195059fb.jpeg








コンセントの多さにも着目して頂きたい

独立洗面台より、浴室乾燥機よりも 三種の神器をどこに配置するかです

コンセントの多さがこちらの物件の隠れているおススメポイントですね

お部屋をご覧になる時は、自分がお部屋に住んだと想定している

イマジネーションが大切ですよ

711fccb2.jpegどこでもドアが

3つあるようで

おもしろいですね




たぶん真ん中の小さいドアがモンゴルへと繋がっていますね

46487c18.jpeg8baf78f4.jpeg








キッチンの収納スペースも見ておきたいポイントです

934ca29d.jpeg8e0ae026.jpeg








お料理をしていると太陽の光が入ってきたりだとか、空気の入れ変えをしたい

時など、窓がいっぱいあると空気入れ変え時間は、普通のお部屋よりも

短縮され、時間をもっと有効活用できるようになります

ある意味 家賃で時間を買ったみたいな感覚

はい 言いすぎましたね


それでは、貴重なお時間 ブログをご覧いただきまして 

誠に有難うございました

d29129b3.jpeg
さようならをする前に

I  am  蝶野 が





物件をおさらいしたいと思います。

b371c4a3.jpegdf175626.jpegc1b34d99.jpeg







603b3ca4.jpegd364ea4b.jpeg2110bb91.jpg








物件内容:ハイムエスポワール

家賃:83,000円  管理費:2,000円

所在地:東京都調布市多摩川3丁目

専有面積:34.78㎡

敷金:2  礼金:1

竣工:平成14年 11月


実際にお部屋をご覧になりましたら
 
周辺環境ともに 気に入っていただける可能性が高いお部屋です

ぜひとも 宜しくお願い致します

㈱ウィンズ調布

TEL 042-442-9533


担当:GW宮寺






PR
<< ゴールデンウィークに突入しました!! 調布激近!!>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]