忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年10月20日21:58
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[未選択]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2010年08月29日19:26


皆様、こんばんわ!


ウィンズ調布 


今日のブログは伊藤が担当致します。



8da0b253.jpeg









今日は調布で毎年恒例の「よさこい祭り」でした


昼前から太鼓がどんどん


笛はぴ~ひゃらぁ~


出店もでて人もいっぱい


旧甲州街道沿いは祭り一色に染まっていました



P1310534.JPG








道路は封鎖され山車風に作られている車がのような先導



P1310540.JPG









暑い中、力強く子供から大人まで心1つにして踊っていましたね



そしてもう一つ飛田給では



これも毎年恒例エーネーションをやっております。



調布の夏は熱いイベント盛り沢山!!



この熱い街 調布に住んでみませんか??






ということで今日もいきます!!!



ウィンズ調布 伊藤  



お部屋紹介ココがオススメ!!




今日は駅近1Kお部屋をご紹介(´・∀・`)∋



           
                88e3c2f8.jpeg   
P1310496.JPG












【所在】  調布市布田2丁目


【間取り】 1K


【家賃】  62,000円


【管理費】  3,000円


【敷金】  1ヶ月


【礼金】  1ヶ月


【専有面積】 17㎡


【最寄駅】 京王線 調布徒歩5分

                
      
【築】 1993年 マンション




調布駅まで徒歩5分


買い物には困りません


マンションタイプで造りもがっちりしています



お家賃も調布駅徒歩5分で考えると安いですよ



ではお部屋の中をみていきましょ~


                   
P1310501.JPG








玄関には下駄箱を置くスペースもあります


中廊下もフローリングになってて綺麗です




部屋に入る前に



キッチン、水回り全てご紹介しちゃいたいと思います



まずはキッチン


P1310507.JPG









掃除もしやすい大きさ



火を使わずお一人暮らしのラクラクお料理



P1310512.JPG








嬉しいことに冷蔵庫も完備



しかもスッキリ収納出来ちゃってます




女性の方は特に気にする水回り

      
                 
P1310517.JPG            
P1310514.JPG









綺麗さはしっかり保たれています



こちらはユニットバスなのでお掃除もラクにできます



P1310502.JPG








洗濯機も室内で防水パンもあるので


水漏れなどの心配もありません




ではメインのお部屋


                    
f7199388.jpeg
1b241064.jpeg








日当たりは最高です



7帖ある洋室なので普通の1Kよりは広めです

               
                  
114e5a9f.jpeg             P1310520.JPG 
P1310527.JPG











収納やエアコンなどもあります



クローゼットの奥行きも



冬物コートが入るくらいは確保してあります



P1310531.JPG







洗濯物干せるように上に竿をかけれるようになっていますし


スペースも十分有ります





ざっと紹介しましたが如何でしょうか??


駅も近い


目の前の通りは


明るく人通りも多いので女性の方も安心です



お部屋情報の再確認


           
                88e3c2f8.jpeg   
P1310496.JPG












【所在】  調布市布田2丁目


【間取り】 1K


【家賃】  62,000円


【管理費】  3,000円


【敷金】  1ヶ月


【礼金】  1ヶ月


【専有面積】 17㎡


【最寄駅】 京王線 調布徒歩5分

                
      
【築】 1993年 マンション




このお部屋の一番はポイント



生活環境の利便性に優れています!!


駅近1Kでお家賃安く抑えたい!


そんな方にオススメな物件です





ご内見もできますので


ご希望の方は私、伊藤までご連絡ください!!




もちろん、特急停車駅の調布駅は徒歩5分でご利用可能です!




(新宿から15分で到着します)



そんな調布はこんな街です↓

06c36d42.jpeg38f1dddb.jpegb739b4fa.jpeg







パルコも!市役所も東急ストアも有ります

1410a647.jpeg59c55748.jpeg85aea84a.jpeg








パチンコやとゲームセンター・24時間西友・パルコのデパ地下

9c0575de.jpeg82150055.jpeg3888e117.jpeg








マックは3件あります!!  吉野家も NEWヨークカフェも


92421582.jpege9dffee0.jpeg11e04213.jpeg









たけちゃん煮干ラーメン!!うまいです!!銀行もばっちし!バーミアン!

そそられるお店がいっぱい有りますよ!!


こんなにきれいでお安いお部屋をご覧になって見ませんか?

私、福地にご案内させてください!!









そこで!

ウィンズ調布までの道のりを下記にてご紹介いたします!!



9756bf96.jpeg19decf88.jpeg9c68d2d7.jpeg








調布駅東口改札をでまして 左に進み、階段をおりますと、向い側にジーンズメイトがあります


3e4ac29f.jpegf7ae973c.jpeg8f589d40.jpeg







その向い側にはモナコのゲームセンターもあります。

そのまま新宿方面に歩いて頂けますと・・・。

真っ赤な看板のウィンズ調布がございます!!

21a0f2aa.jpeg2d601f12.jpeg

 






小さなお店ではございますが、皆様のお部屋探しの為に全力で頑張らさせて頂きます!!


61f866cd.jpeg

当社の場所はここです!!

もし、迷子になった際は、お電話下さい!!

お出迎えに参ります!!








お部屋をご覧になりたい方は、私、伊藤
まで

お気軽にご連絡をください!

当社営業車にて現地までご案内致します




 
お電話番号は 


042ー442ー9533


FAXは 



042ー442ー9532


メールでも承っております。

アドレスは


chintai3@wins-chofu.co.jp




水曜以外は休み無く

営業しております!!

お気軽にご連絡ください!!



皆様からのご連絡を

お待ちいたしております!!!




賃貸不動産 


ウィンズ調布 


担当 伊藤

















PR
<< 残暑お見舞い申し上げます 調布駅徒歩2分>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]