忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年10月19日04:35
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[未選択]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2011年03月04日18:03
P1630750.JPG










みなさんこんばんは、今日も



風が冷たく、寒い一日でしたね。



風邪や、花粉に悩まされてる



方も多いのではないでしょうか・・・。




今日も物件の写真を撮影



に行きましたよ。




そこで見つけた限定ではありますが、




学生・社会人女性限定




格安物件をご紹介します









☆ 住所☆  調布市深大寺7丁目

☆交通☆  調布駅 バス10分

☆間取り☆  1K 

☆お家賃☆  40,000円

☆管理費☆ 
 2,000円

☆敷金☆   1ヶ月

☆礼金☆   1ヶ月

1991年築  マンション





288a13b5.jpeg5ee97653.jpeg








駅からは少し遠いですが



南向きで日当たり良好



周辺は自然豊でのどかで


すよ




神代植物公園
がすぐ近くに



ありますので休日は足を運ん



で植物を見るのもいいですよね。





cf4cdc89.jpeg










玄関はこのようになっています



下駄箱もあります。靴の収納も



大丈夫ですね。




9f675926.jpeg







ユニットバスです。鏡もちゃんと


ついてますからね






bf827d24.jpeg













キッチンです、お気づきにな



りましたか??冷蔵庫が付いてます



よ。さらに電気コンロも付いてますので



買う必要はないですよ








7b45a598.jpeg7420a362.jpeg











こんなに日当たりいいですので



お洗濯物もすぐに乾きますね






布団も干して、夜は快眠間違い



ないですね






もちろんエアコンも完備してますよ






94817814.jpeg











収納もきちんとありますから



困りませんね




お部屋はフローリングです


私は実際、本日拝見してますが


すごく綺麗に手入れしてありました。




0e2b2ff0.jpeg








照明もオシャレ



春からの生活がご想像できましたか??



少しでも気になりましたすぐに



ご連絡頂ければと思います。



あと2部屋しかありませんので・・・。



物件のおさらいです



☆ 住所☆  調布市深大寺7丁目

☆交通☆  調布駅 バス10分

☆間取り☆  1K 

☆お家賃☆  40,000円

☆管理費☆ 
 2,000円

☆敷金☆   1ヶ月

☆礼金☆   1ヶ月

1991年築  マンション




ただいま繁忙期のため休まず



営業しております。



まだ、掘り出し物件はありますので



あなたのご希望のお部屋が見つかりますよ。





ウィンズ調布までの道のりを
下記にてご紹介いたします!!



9756bf96.jpeg19decf88.jpeg9c68d2d7.jpeg


















調布駅東口改札をでまし左に進み、

階段をおりますと、向い側にジー ン

ズメイトがあります













3e4ac29f.jpegf7ae973c.jpeg8f589d40.jpeg












その向い側にはモナコのゲーム

センターもあります。

そのまま新宿方面に歩いて頂け

ますと・・・。

真っ赤な看板のウィンズ調布がご

ざいます!!








21a0f2aa.jpeg2d601f12.jpeg

 










小さなお店ではございますが、皆様のお部

屋探しの為に全力で頑張らさせて頂きます!!


61f866cd.jpeg

当社の場所はここです!!

もし、迷子になった際は、お電話下さい!!

お出迎えに参ります!!








お部屋を ご覧になりたい方は、私、松田ま で

お気軽にご連絡をください!

当社営業車にて現地までご案内致します




 
お電話番号は 


042ー442ー9533


FAXは 



042ー442ー9532


メールでも承っております。

アドレスは


chintai2@wins-chofu.co.jp




繁忙期の為休み無く

営業しております!!

お気軽にご連絡ください!!



皆様からのご連絡を

お待ちいたしております!!!




賃貸不動産 


ウィンズ調布 


担当 松田




PR
<< 築浅・日当たり抜群 格安物件です>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]