忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年10月22日21:28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[未選択]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2010年08月05日20:02
 
はじめまして

7月から入社しました伊藤大輔と申します


fac8022e.jpeg











調布で小、中、高と住んでいたので調布の事なら任せてください(・w・)


特に中学の頃は調布周辺のゲーセン、


カラオケなどで遊び回ってたので庭みたいなものですww



買物も駅前のパルコでよくしました




好きなものは色々あって映画、買物、サッカー、ゲーム、時計、スタバのフラペチーノ各種などたくさんあります。

特に映画は好きで昔は自主制作の映画制作チームに居たこともあります

映画ネタならどこまでも熱くなっちゃうので気をつけてくださいw


あと洋服も大好きで春夏秋冬コレクションはチェック

なのでモード系ならわりとメンズだけじゃなくてレディースもお話できますので興味がある方いっぱいお話しましょう


最近のマイブームネット販売のファミりーセールで買物なのですが。。。競争率が高い!!!(‘Д‘)ノ

どなたかいいサイト知っていたらぜひぜひ教えて下さいよろしくお願いします


こんな私ですがウィンズ調布の一員として頑張っていきますので

伊藤大輔

どうぞ宜しくお願いします




fac8022e.jpeg


PR
<< 無題 調布駅徒歩10分に格安2DK(駐車場代込)あり!!>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]